億トレーダーの方のお話で、衝撃を受けたこと。
それは…

稼げていない時から、自分のことを

「億トレーダーだ」

と、思って過ごしていた。

億トレーダーだったら…

堂々と歩く

億トレーダーだったら…

損失を出しても、何も思わない

億トレーダーだったら…

と、常に「億トレーダー」だと思って、考え、行動し続けた。

そうすると、実際になれた。と。

「在り方が自分を作るということ。」

ただただ納得しました。


私は病気が分かってから、ずっと辛くて寝込んでしまった時のこと。
1週間寝込んで、

「私、、、病人みたい…」

病気が分かる前も、脳腫瘍はあった。
ただ知らなかったから元気に過ごしていた。
しかし、知った途端、何も変わっていないのに「自分の在り方」が変わってしまった。
「病人」という在り方を選んでしまっていた。
そして、本当にその通りになってしまったこと。

「病気」だけど「病人」になりたくない!

と、思った瞬間、「病人」から脱することが出来た。
今は「病気」のことすら忘れていることが多い。
だから、どんどん元気になってる。
だって、「病気」より「自分の幸せ」で心を満たしているから。

本当に心一つの置き所。
「在り方」さえ決めたら、自分の生きたいように生きれる。

ワクワクしなから、書き出す。
それを毎日何度見る。
これを続けていきます!
さぁこれからどうなるのか楽しみです。

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。
皆さんはどう在りたいですか?
実践してみてくださいね!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

知識0からでも毎日がお給料日に♡
ワンオペアラフォーママが、 

スキマ時間にPC1台でサクッと稼げる方法を大公開。

公式LINEはこちらから登録☟
https://lin.ee/4FVQJVE 
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

私がバイナリーオプショントレードで使っているハイローオーストラリア。

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!
 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼