数日前、月一の整体へ行ってきました。

開口一番、先生が、

「紹介してくれた人から予約入ったよ!」

と、教えてくれました。
紹介することで私に何かあるわけではないのですが、信用してくださりありがとうございます。
紹介すると初回が安くなるのですので、ご興味がある方がいらっしゃれば是非聞いてくださいね。

さて、今回は「23歳」について出てきました。

私は23歳の時、就職しましたが、一ヶ月も立たずに辞めてしまいました。

それというのも、

ファミリー経営の中小企業で、社員に知らせず役員たちが家族旅行へ行く。

お茶くみさせられる。

人として尊敬出来ない。機嫌次第。

今まで一生懸命働いていたちょっとおっちょこちょいの男性社員をいきなり辞めされせる。


この方のことを馬鹿にしたり、私が入ってきたことにより急にリストラすることに。
彼はそれを言われ、ショックで会社にその日から会社にこれなくなりました。
そして引継ぎもなしに、私はその仕事をすることに…。
何も分からないまま、まずは部長に言われるまま彼の机を整理することに。

その時、一生懸命やってきたんだなぁと思うものが沢山でてきて、すごく悲しくなりました。

母にも相談して、心が曇る所にはいたくないと思い、
辞める事に。

いつ辞めようか…と思った時、部長と二人きりになる機会が訪れます。

その時にきっぱり

「辞めます!」

と、理由も説明しました。
すると、イラついた感じで、

「はい、わかりました。今までありがとうございました。もう来なくて大丈夫です。」

言い方!
と、思いましたが、その対応に、

「本当にここを辞めてよかった!!」

と、心底思いました。
もう片道一時間半の通勤も終わり。
軽やかな気持ちで家に帰り、すぐに母にも報告。

「え、そんな対応あり得へんやん…やめて良かったな。」

と、言ってくれました。

しかし…

ここまで読んで下さり、ありがとうございます。
奈良県の春日大社の藤が満開。
可愛い紫色の花に癒されました。
皆さんにもシェアしますね!


「クラウドワークスでどうやって仕事を見つけましたか?」 と、メッセージで聞かれます。
公式LINE登録で、

「在宅オンラインワーカーの始め方」 のPDFプレゼントしています🎁
・‥…━━━━━━☆
知識0からでも毎日がお給料日に♡
ワンオペアラフォーママが、 

スキマ時間にPC1台でサクッと稼げる資産形成の秘密を大公開✨

不労所得も手に入れ、自分と家族の時間を大切に✨
公式LINEはこちらから登録☟
https://lin.ee/4FVQJVE 

・‥…━━━━━━☆