投資のスクールに入ってから、本当に毎日が楽しい。
無制限に講義があり受け放題なので、時間を忘れて見ていることが多い。

私は学校の勉強は嫌いでした。
小学校の頃に、

「日本の勉強方法はおかしい!」

と、言っていた変な子でした。
だから、環境を変えるには留学しかないと悟ります。
そこで自分の為に勉強します。

人にやらされていた勉強より、自分の為に勉強することは楽しい!と思った中学生の時。
しかし、こんな暗記ばかりの学力の測り方にも疑問を持った為、そこそこ点数が取れる程度までしか勉強をしませんでした。

高校になり、「絶対に英語が話せるようになりたい!」と思い、留学を決意。
英語は不得意だったけど、こんなに身になる勉強はない!と猛勉強し、交換留学生の資格を得ます。
親も、留学費用が私費留学に比べ半額以下になったので了承。

留学先でも、色んなトラブルがある度に英語を求められたので、必死に勉強しました。
帰国後は、歴史は赤点ぎりぎりなのに、英語だけ学年一位に。

私にとって勉強は、「自分の為になるもの」
いかに自分の生活を豊かにしてくれるか。

結婚後は、子育てして…というのだけでは、やはり物足りなくなり、今度は物販の勉強。
一人で月商7桁を超え、利益率は50%以上でした。

物販はもうしていないのですが今、何よりも投資がおもしろい。
大人になってからの勉強って、ワクワクする。
子供達と私の夢を叶えるために必要なものが「お金」だから。

いくらでも学べる環境で、仲間がZoomで一緒に学んでいると思うとすごく刺激。
Zoom講義は150名を超えてる時もあります。


実際にお会いしたトレーダー仲間も、本当にいい方ばかりで、トレードの話を出来るもの楽しい!
生活がぎりぎりだったのに、トレードを始めて夢を叶えた人も多くて、そういうお話も聞けて感動します。

皆が優しくて、何も分からない私に寄り添っていつでもサポートしてくれました。
だから、私もその気持ちを一緒に学ぶ仲間をサポートします。

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。
皆さんが大人になって勉強を楽している様に願っています♡

・‥…━━━━━━☆
一緒に投資の勉強しませんか?
私もサポートします!

キャンセルが出ましたので、
入学金+月謝が無料になる方法をプレゼント。
LINEに「入学希望」と送ってください。
 

 ※このプレゼントは入学を希望される方のみ受け取れます。 公式LINEはこちらから登録☟
https://lin.ee/4FVQJVE
・‥…━━━━━━☆