夢ノートを結構書いている人がいて、感激しています!

そして、
「叶いました!」
というのと同時に、
「これだけ強く念じているのに叶いません…」
との声も。

これ、私もありました!
私も同じく悩みました…

叶うものと叶わないものと違い…

それは、頭の中のごみだという事が分かりました。

ごみっていうと、悪くて必要がないもの。
でね、そのごみって色んな経験や、嫌な感情から出来てます。

「あの経験嫌だったな…」
と、思った経験であれば、その経験から生み出される今の感情。

「あの人いいなー」
と、思ったのであれば、妬ましい感情。

そういうのが、願いが叶うのを邪魔しています。

過去の経験ではなく、私達は『今』生きています。
過去がそこまで関係ありません。

こうなりたい!って思っても、
経験から自分にブレーキをかけます。
そのままやっていたら、成功するものにまで。
脳は、今の状況が大好きで、そこから出るのを嫌います。
だから、色んな理由をつけて、やめさせようとします。

妬ましい気持ちは、自分がなれないから妬ましいのです。
なりたいのに、なれない…という感情が、妬みです。

だから、そんなものは捨てちゃってください。
「許し」です。

過去の経験を受け止め、許す。
妬む自分を受け止め、許す。

自分が、純粋な感情になればなるほど、願いは叶いやすくなります!

強く願っている夢っていうのは、必死さが入っています。
必死は、必ず死ぬということ。
だから、必死で願ってはいけません。

書いたからもうすぐ叶う!わくわく!

という気持ちの人は叶うのです。

まず自分を許す。
気持ちを軽くして、にこやかに過ごす。

これだけでも、人生は変わります!
だって、にこやかな人って皆に好かれますよね?
にこやかで穏やかな人で、不幸な人に出逢った事ありません。

私も、病気になって許せない!
倒れて外へ行くのも怖いのに、どうしてみんな幸せそうにしてるの?

と、妬み代表選手でした。
そんな自分が大嫌いだから、好きになれる自分になろうと思いました。
そして、今があります。

あなたの頭の中のごみ、大掃除しちゃってくださいね!

ここまでお読みくださり、誠にありがとうございます。
読んでくださった方が、次々願いを叶えていくように願っています。


 ・‥…━━━━━━☆
「在宅ワークの探し方」を限定プレゼントしてます🎁
LINE登録で受け取れます。
「プレゼント」と送ってくださいね!

LINE登録で、私が知識0から資産形成を築いた方法をお伝えします。
公式LINEはこちらから登録☟
  https://lin.ee/4FVQJVE
 ・‥…━━━━━━☆