一ヶ月に一度の整体へ行ってきました。

今回は、

「28歳の時の諦め」

というのが出てきました。

何か思い当たる事ある?と聞かれて…

その時は、下の子が1歳、上の子が3歳。
名古屋に転勤した時でした。

下の子が生まれてすぐに海外研修へ4ヵ月行ったため、私と子供達は実家でお世話になっていました。

帰国するとなった時、辞令が出て名古屋へ行くことに。
赤ちゃんの息子を連れて、名古屋で物件探しに行きました。

そして、東京の引っ越しは主人にしてもらい、
「もう住めるようになったから」
と、連絡が来たため、私と子供達二人で関西から名古屋へ。

実家から離れて、初めて一人で子供達の手を引き、
「一人で子供達のお世話ちゃんと出来るかな?」
と、思っていたと思っていたところ、名古屋の家に着いた瞬間愕然としました。

家は段ボールが数個しか空いていません。
赤ちゃんの息子を置く場所もないのです…

翌日から夫は朝5時半に家を出て、帰りは夜中の12時前後。
私は、ここの記憶があまりないほど、子供達のお世話をしながら、家を必死に一人で片づけ、子供達のご飯も作らないといけない。
土地勘もなく、スーパーがどこがすら分からない…
車もないので、子供二人を連れて歩き回りました。

さすがに、この時初めて「離婚」という文字が頭によぎりました。

夫はおまかせパックで引越しをしてきたのに、どれだけ大変だったかを言い、

「一人で引越しは二度としたくない!」

と、言っておきながら、荷ほどきを赤ちゃんを連れた私に全部させるなんて…
子供を寝かせた後も片づけをしていて、夫は帰宅しても手伝ってはくれません。
最後の方は、泣きながら片付けました。

結局、夫が引越し後、段ボールを1個も片付けることはありませんでした。

この頃、ある日ソファで寝て、起きたら顔の右側が痺れていました。
それは中々収まらず、違和感を感じていました。
今思うと、この時から脳腫瘍になっていたのかと思います。

とにかく、耐える、耐える、耐える、ばかりだったので、私は自分の人生を諦めていました。

「いくらしたい事があっても、実家も遠いし、夫は手伝ってはくれない…だから、もう何も考えない方が楽だ…」

夫の母親が勧めてくれた占い師さんの所へ行った時も、

「私の人生は夫に合わせるものなので、私のことは見て貰わなくても大丈夫です。」

と、言った記憶があります。

私は、28歳の時に2つのことを諦めました。

夫はもう変わることはない
自分の人生はない

整体の先生にそのことを伝えると、「やっぱりね」と潜在意識に働きかけてくれました。

整体に行ってから、

「自分の夢を叶えたい!叶えよう!
もう自分を諦めるのは嫌だ!」

と、決意。
すると、どんどんパワーが湧いてきて、出来るように。
今までやりたいと思っていて出来なかったことが、1日で出来たり。
自分でもびっくりするくらい行動に移すことが出来ています。

すごい、すごい!
私はもう「幸せになる」って決めたんだから、諦める必要なんてない。
全部叶えたっていいし、叶う!
諦めたり、人を妬んだり、何かを恨んだり…そんな自分を傷つける事もやめた!
自分を好きになって、自分を夢を叶えていこう!

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。
読んでくださった方の夢がたくさん叶いますように、願っています。

 ・‥…━━━━━━☆
有料で配っていた「在宅ワークの探し方」を限定プレゼントしてます🎁
LINE登録で「プレゼント」と送ってください。

 【期間限定:限定2名様まで!】
埋まりましたが、後2名様まで追加しました!
後1名様!
入学金+月謝3ヶ月分が無料になる方法をプレゼント!
LINEに「無料」と送ってください。

 公式LINEはこちらから登録☟
https://lin.ee/4FVQJVE
 ・‥…━━━━━━☆