日本だけが、未だにコロナ。
世界はとっくに抜け出して、通常の生活をしています。
顔が見えないコミュニケーションを、
何年続ければいいのでしょうか?

今は感染者数が増えているのに、コロナを第五種にする?
それだったら、もっと前から出来たはず。

あんなに打たせ続けたワクチン。

twitterより引用

ワクチン接種回数一位なのに、
どうして感染者数も一位なのでしょう?
明らかに、打てば打つほど感染するということではありませんか?


twitterより引用

コロナで死亡の80%がワクチン接種者…。
亡くなった方のことを思うと涙が出ます。


twitterより引用

twitterでもこの雑誌が発売されたため、
「ワクチン後遺症」がトレンドワードになっていました。
ただただ悲しい…。
こうなることは分かっていました。
でも、誰も止めれなかった…

ヤフーでも取り上げられるように。
「「心臓が溶ける!」「ゼリーのような血栓」……医師たちが「きいた」ワクチン死した壮絶遺体の声


国が言っていること
人が言っていること
より

自分がどう思うのか?
自分がどうしたいのか?

いつも自分の心と向き合いましょう。
何かを決断しないといけない時、
少しだけでもいいので調べましょう。

やっとマスクのない顔の見える
生活の兆しが見えてきました。
笑顔で挨拶できる
当たり前の事が、当たり前に出来る社会に戻りましょう。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
今日も素敵なにこにこの一日にしてくださいね!