以前の日記から、かなり時間が空いてしまいました。
遅くなりましたが、今年も1年よろしくお願いいたします。

私はとっても元気で、お仕事も楽しみながら頑張っています。
癌はもう1年ほど検査も行っていませんし、気にもしていません。
無理をするとしんどくなるのは、癌でなくても同じことですよね。
ただ、自分が生きたいように、毎日にこやかに生きる事、それが毎日の生きがいになりました。

色んな方が、私の仕事の見つけ方、どんな仕事をしているのか、興味を持ってくださり、DMをして下さいました。

私は、クラウドワークスというサイトで仕事を探し、面接をZoom等で受けました。
結構お給料が安い仕事が多いサイトなのですが、自分の中でいくらなら仕事をするかを譲らないで仕事を探しをした結果、理想通りの仕事に出会えました。
お仕事の内容は、SNS代行が2件と輸出の代行業です。
3件と聞くと大変そう…と言われるのですが、この3件で1日1時間くらいでお仕事終わり!
SNSは初心者でしたが、クライアントさんに丁寧に教えていただいたお陰で、今ではたいていの事は何でもできるようになりました。

仕事を始めてからも、昇給も何度もあり、本当に感謝しかありません。
もう既に1年以上働いていることにびっくり!
仕事というか、毎日楽しく色んな人達と関わらせていただいていて、嬉しくて、嬉しくて。

また、投資も始めて、毎日勉強しています。
仲間にも恵まれ、いつも気にかけて貰い、応援までして下さる環境。
私がビジネスを始めて、周りの友達も一緒に取り組み、明るくなってきました。
こんな理想的なビジネスに出会えたのも、今年に入ってから。
SNSの運用方法も分かったので、これから自分のInstagramやTwitterなどもやっていきたいなと思っています。

こんなにわくわくすることが待っていたとは思っていなくて、癌が分かった時の自分に教えてあげたい。
泣かなくて大丈夫だよって。自分らしく生きようよって。

いつから人生が変わってきたのだろうと考えると、やはり整体に行き始めてから、人生が好転してきました。

整体に行き始めた時は、もう体力が持たず、よくソファで寝落ちをしてしまっていました。
しかし、今はビジネスにも出会え、投資の勉強しているとパワーが湧いてきて、自分の身体のコンディションを整えれるようになりました。

去年の終わりには、息子が反抗期になりました。
それにより、「私自身」をかなり見直すきっかけになりました。
そして、とっても楽に生きれるように!
今では、反抗期前より自分を好きになれ、自分を認め、子供達と毎日楽しく暮らしています。
本当に息子が身体をはって教えてくれたんだ、と思うと、ありがたくて涙が出ます。

全てが学びですし、いつも物事が起こる時はベストタイミングなんだなと思います。
そんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。
2023年皆様にとって、最高の1年でありますように!

私の手帳の見開きには、

「自分至上最高の1年になる!」

と書いてあります。
これを手帳を開ける度に目に入ってくるので、毎日わくわく過ごせるように。
是非皆さんも書いて下さいね!