お久しぶりになってしまいました。
皆さん、お元気にされていますか?
私はとっても元気です!

一人で引っ越しから、片付け、新生活の準備、仕事…

と、ばたばたしていました。

途中で心配された方からメッセージを頂き、
本当に嬉しかったです!

やっと家も気持ちも落ち着き、書く事が出来ました!

私は、理想の家に引っ越しました。

家もですが、周りの環境も、ご近所さんも、
友達も、学校も、スーパーも…
(そんな細かい事まで条件書きをしていました。笑
だって書くのは無料ですから!)

全部書いた通りのものが用意されていました!

仕事も更にオファーがきたので、
またまた給与もアップ。

びっくりする事が、主人が少しずつ変わってきた事です。

私の中の否定的な発言や考えをなくしていき、
毎日感謝して生きる。


主人は私の写し鏡。

だから、自分を変えようと行動してきました。
すると、主人が何故か変わってきたのです。

私は病気になる前は、様々な事に忙殺されてきました。
毎日しんどい、しんどいと思いつつ、
予定の時間がくれが、仕事があれば、
お迎えの時間がくれば、
ただその時間に動かされている生活でした。

私の心は泣いていました。

病気になってからは、
自分を大事にする様になりました。

自分の中にスペースを作っていく。

瞑想ってそういう作業なんだなと、
最近やっと分かりました。

忙しいという言葉は、

『心を亡くす』

と、書きます。

私達は、自分の心を一番大切にしなければいけません。
自分を大切にしていれば、
愛を溢れさせる事が出来ていれば、
その溢れた愛で人を笑顔に出来るから。

そう、悟った時から、
自分の為に生活しています。

病気は、気づきをくれる為にきてくれたもの。
だから、気付いて、感謝して、自分を変えると、
いい方向へ変わっていきます。

私はまだもう少し精進が必要!
でもその精進も楽しむ!


自分の描く未来や夢を達成できる様に、
達成した自分がにこにこしている姿を想像しながら、
毎日行動していきます。

日記も細々ですが再開しますね。
聞きたい事、知りたい事、伝えたい事、
なんでも心の内に浮かんだものがありましたら、
メッセージを頂けたら嬉しいです!!

いつもありがとうございます!

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。
読んで下さった方が、素敵な一日を過ごされている様、
願っております!!
(このフレーズを久しぶりに言えて、嬉しいです!)