シェディングについてメッセージを頂きました。
ご厚意により、シェアさせて頂きます。

-------------------------------------
私も周りが摂取しだした6月頃から蕁麻疹が出ています。
私と子供は打ってませんが、夫は2回摂取済み。
私は今まで蕁麻疹は出た事なかったので、シェディングかな?と思っています。

そしてこれも関係あるかわかりませんが、先日ママ友4人で集まった時に同じ部屋で5時間過ごしたら
その夜目が真っ赤に充血していました
私以外のママ友は全員摂取済み

眼科に行ったら、結膜下出血との事
脳腫瘍の事もあるのでびびって先生に「脳の病気の可能性ありますか?」と聞いたけど、これは関係ないとの事で少し安心

目の件は関係ないかもしれません
目だと肝臓に負担をかけたからかもしれませんが
目の毛細血管が切れたとゆうのは気になります

いろいろな解毒方法は試していますが
今回松葉茶を飲んでみたところ、蕁麻疹がかなり良くなったので驚きました!
寝ている時に手足の痺れがたまにあったのですが、松葉茶を飲んでから痺れはありません
そしてグッスリ眠れます
松葉茶様様です♪
--------------------------------------

今まで出た事ない蕁麻疹や目の充血、
そういう症状が出るという事は何か原因があるという事。
そこから、ちゃんとその症状に付き合い、
松葉茶で身体のお掃除をされた様ですね!
手足の痺れまでよくなったのは、素晴らしいです!!

私も松葉茶を知れて良かったです。
私の症状も抑えられましたし、娘にも飲ませる事が出来ました。

やはり季節の変化等で、身体が本調子ではない時にも、
色んな症状で毒だしをしてくれていると思います。
娘は受験で忙しくしていて、最近疲れていた所だったので、
余計に酷かったのでしょう。
しかし、この症状により身体や心の状態を知る事が出来、
お掃除する事が出来たので、良かったと思います。
リンパをマッサージする時に、久々にゆっくりお話する事も出来ました。
すると、次の日はにこにこの笑顔になったので、
よかった、必要な事だったのだと思いました。

体験をシェアさせて下さいまして、誠にありがとうございました!

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。
読んで下さった方が、にこにこ過ごされている様に願っております。
 

【ワクチンの解毒方法】

ワクチンの解毒方法は他の記事でも書いています。
ワクチンの解毒方法。

松葉茶が解毒になると知っている人で、
品切れが続いています。

☝レビュー523!
皆さんシェディングやワクチンを打った後の対策を
ちゃんとしていて素晴らしいと思います!


チャーガ茶も脳腫瘍の為に飲み続けています!
癖がないので飲みやすいです。

私が飲んでいる春ウコン。
国産で無農薬のもの。
粒錠のものなので、飲みやすいです。
レビューが527件もあって、こういう症状にも効くのかと感心させられています。


☟耳かき一杯分が一日の量です。
一つあると、安心です。
息子も娘も、最近は毎日飲みたがります。
身体がデトックスしたいのでしょうね。


☟緑茶は、無農薬のものを選んで下さい。
いつもは三年番茶を飲んでいますが、食後はこちらの緑茶を飲んでいます。


☟いつも食べている玄米。
完全栄養食でデトックス効果が高い日本が誇る食材。


無理なく、自分の気分に合わせて必要なものをとって下さいね!
また、飲んでみた感想を教えて下さると、嬉しいです。