-----------------------------------------

50代女性。

夫がモデルナのワクチンを打って2日後に亡くなりました
何から話せばいいでしょうか。PMDAにも報告しています。
因果関係不明ということになっていますが、少なくとも接種後死亡であることは認められています」
 

6月29日18時40分集団接種会場にて1回目を接種。
何ら異常なく、帰宅。夜12時就寝。

 

「夫はフレンチのシェフでした。30年フレンチ一本でやってきて、私が言うのも何ですが、予約の取れない人気店でした。
顧客には医者が多くて、そういう人から言われていました。
『ワクチン、絶対打ったほうがいいよ』って。
私たち、ワクチンっていいものなんだなと単純に信じていました」
 

6月30日朝9時起床。
開店のために13時頃出勤し、仕込みを始める。
17時から20時まで営業。
その後帰宅し食事。12時に就寝。

 

「高血圧、高脂血症、痛風とか、何かと持病があって、薬もたくさん飲んでいました。
主治医に『私、ワクチン打てますか?』と聞いたら、『打てるどころじゃない。あなたみたいに持病の多い人が、一番先に打たないといけない』と言われました。
後で知ったのですが、イグザレルト(抗凝固薬)服用中というのは、接種要注意者に該当するので、そんなに簡単に勧めてはいけなかったはずです
でも私たち、まったく無知で、接種券が届いたときには喜びました。これでようやくワクチンが打てるね、って」
 

7月1日早朝、「何だか寒い」と言って、クーラーを切り布団をかぶる(普段は暑がりなのに)。
9時ごろ起床して「今日はしんどいから店を休む」と。

 

「14時40分、私は用事で外出しました。
夫は家で一人、テレビゲームをしてゆっくり過ごしていました。
16時ごろ外出先から夫に電話しました。
肉をどれぐらい仕入れるか、確認のために電話したのですが、ケータイにかけても家の固定電話にかけてもつながりません。
寝てるか、風呂にでも入ってるんだろうと思って、気にしていませんでした。
その後、19時頃に帰宅すると、居間のテレビもテレビゲームもつけっぱなしなのに、夫がいません。
夫の部屋に行くと、机の下にばったりうつ伏せになって倒れていました。手や足が赤い斑点まみれで、直感的に思いました。「死んでる」と。

半狂乱になりそうな自分を必死で抑えながら、救急車に電話しました。
電話の人が『体を仰向けにして心臓マッサージをしてください』と。仰向けにすると顔にも赤い斑点が出ていました。
体はすでに冷たくて、夫の心臓に手を当てていると、私の手から熱量が奪われていくようでした。
冷たくなっていく自分の手から、死が這い上がってくるようで、何とも言えず恐ろしかった。
赤いぶつぶつだらけの夫の顔と、冷え切った体と
今思い出しても、恐ろしくて」

スクリーンショット (3143)

警察の死亡推定時刻は午後3時

「最初、あの皮膚症状は死斑かと思いましたが、どうもそうではないようです。
死斑はもっと、全体的に、アザのように出るといいますから。

ダウンロード (2)

先生のブログであげられていたこの写真を見て、びっくりしました。まったくこの感じです。
夫の皮膚症状もまさにこういう感じのぶつぶつが、全身のあちこちにありました。
接種から2日経っていますが、アナフィラキシーのようなアレルギーが出て、そのショック反応で亡くなったのかもしれません。
 

監察医は『ワクチン接種との因果関係はない』と言いました。
私は当然納得できません。
『もう一度調べてください』と言いましたが拒否されました。
ワクチンを打って2日後に死んだんです。
ワクチンのせいかな、と思うのが自然でしょう?でも全く認めてくれません

 

コロナにかかると味覚障害になると聞いていました。
夫は料理人です。味が分からなくなっては一大事です。
だから、ワクチンを心底楽しみにしていました。
『早くワクチンを打ってコロナから身を守りたい』と。
 

夫が亡くなって以後、店をどうしようか悩みました。
腕のいいセカンドシェフがいますし、定期的に通ってくれるお客さんもたくさんいます。
でも、閉めることにしました。
あの人でないと同じ味が出せないと思うので。

お客さんの舌は敏感です。

「シェフが変わって味が落ちたね」とか遠慮なく言うと思います。
夫が長年の努力で築き上げた評判に傷をつけたくないんです。
それぐらいなら閉めてしまおうと思いました。
 

私たち夫婦には子供がいません。
私は、夫を失い、同時に店も失いました。
悲しくて、寂しくて、くやしくて。。。
 

なぜあんなワクチンに飛びついてしまったんだろう、と思います。

私は夫より3歳年上で、私のほうが先に接種案内が届きました。『私のほうが先に打って、ごめんね。
あなたと代わってあげたいけど』なんてことを言っていました。

本当、無知でした。
ワクチンの危険性なんて思いもしませんでした。
先生のようにコロナワクチンの危険性を訴える活動をしている人の存在もまったく知りませんでした。

悔しいです。ワクチンを能天気に信じていた自分が許せない

店は経営不振ではありませんでした。
というか、繫盛していて、まだまだこれから、というときでした。

飲食店として、自分が感染したらダメだし、客に感染させてもいけない。
だから、パーテーションで区切ったり、時短営業したり、国に言われた感染対策は全部やっていました
ワクチンもそのひとつです。
国に騙された思いです。
私は、夫も店も、すべてを失いました。
この怒りをどこにぶつけたらいいか、、、

集団訴訟を考えています
私と同じように、ワクチンで家族を亡くした人と共同して国を訴えます。
必要があれば、顔も名前も出す覚悟です。

考えてみれば、最初からおかしかったんです。

スクリーンショット (3144)

接種後に死んだら4千万円、ってデカデカと宣伝するワクチンって一体何ですか?

画像4

『1100万人を対象とした研究によると、コロナワクチン接種者では死亡率の増加は見られませんでした。
できるだけ早くワクチンを受けましょう』
『打っても死なない』ことをアピールしてるワクチンって一体何ですか?

こういうことに気付かず、ワクチンに飛びついてしまった自分が、本当に、悔しいんです」
 

ワクチン被害相談窓口
https://567sosyou.org

接種後死亡として1312人の報告があり、重篤な副反応として5000人以上の報告がある。
報告されてない症例があることを考えると、実数はこれよりはるかに多いだろう。
被害にあった皆さんに言いたい。

国を訴えませんか?
皆さん、ワクチンを受ける前にきちんと説明を受けましたか?

脳梗塞などの血栓症、心筋炎などの循環器疾患、失明やギランバレー症候群などの神経疾患を発症するリスクのあるワクチンであり、最悪の場合は死亡します

という旨の説明を受け、納得したうえでワクチンを受けましたか?
おそらくそうではないと思う。

「ワクチンを受ければコロナに感染しません、感染しても発症しません、発症しても重症化しません」

などという虚偽の説明を受け、なんとなく”ありがたいもの”という認識でワクチンを打ったのではないですか?

国は国民に対して、ワクチンの危険性についての情報を届けることを怠ったと思う。
この不作為は犯罪的で、これに対してみなさんはもっと怒らないといけない。

特に、大事な家族を失った人、重篤な副反応を受けた人は、怒りの声をあげないといけない
国は、沈黙を「是認」と受け取ります。
黙っていたら、国民は現状を肯定したんだと国は解釈します。
おとなしい羊でい続けたらダメですよ。
------------------------------------------
引用


コロナウィルス感染で亡くなった人より、
コロナウィルスワクチンで亡くなった人をよく聞きます。
救急車の音も毎日毎日聞こえてきます。
私が住んでいる地域は、とても静かな場所なので遠くの音まで聞こえます。
ここで生まれ育って最近に至るまで、こんなに救急車の音を聞く事はありませんでした。
そう、ワクチン接種が始まるまでは…

日本では、今までコロナワクチンで亡くなった人はいない。
------------------------------------------------
ワクチン接種後死亡1312人
すべて「因果関係なし」か「不明」
【新型コロナワクチン副反応データ分析】

新型コロナワクチン収束へのカギを握るとされるワクチン。
その接種に関する批判がタブーになりつつある。
しかし、新型コロナを正しく恐れ、自分の意思で接種の有無を決めるには新型コロナワクチンの副反応について正確に知る必要がある。  

日本では、2月17日にワクチン接種がスタートして以降、厚労省はおおよそ2週間に1度程度の間隔で厚労省科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和3年度薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(以下専門部会)を開き、収集した副反応のデータを基に接種と副反応との関連性を議論している。  

そこで10月22日開催の専門部会に提出された公表資料から新型コロナワクチン接種後の死亡報告事例を抜き出してみた。  

予防接種開始(2月17日)から10月3日までに新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例は1255件(ファイザー社製1218件、モデルナ社製37件)。
その後15日までに57件(ファイザー社製50件、モデルナ社製7件)の報告があった。
つまり、予防接種開始以来241日間に1312件(ファイザー社製1268件、モデルナ社製44件)の死亡が報告されたことになる。  

一方、10月15日までの推定ワクチン接種回数は官邸発表のデータによると1億7825万5509回。
仮に1312件の死亡すべてが新型コロナワクチンとの因果関係があったと仮定すると、1回当たりの致死率は0.00073%となる。  

専門部会では10月3日までに報告された1255件の死亡とワクチン接種との関連についてα(ワクチンと死亡との因果関係が否定できないもの)、β(ワクチンと死亡との因果関係が認められないもの)、γ(情報不足等によりワクチンと死亡の因果関係が評価できないもの)と評価している。その結果は以下の通り。

 ▼ファイザー社製(α=0件、β=6件、γ=1212件)
▼モデルナ社製(α=0件、β=1件、γ=36件)  

また、10月3日までに死亡が報告されたファイザー社製1218件のうち65歳以上1071例に対して65歳未満は138例、記載なしは9例。

■虚血性心疾患が目立つ  

記載されていた死因等は虚血性心疾患112例(うち65歳未満は15例)、心不全109例(同10例)、肺炎90例(同1例)、出血性脳卒中89例(同24例)、大動脈疾患54例(8例)、虚血性脳卒中51例(5例)、不整脈33例(11例)、敗血症33例(同1例)などが多かった。

一方、モデルナ社製37件のうち65歳以上6例、65歳未満30例となった。  症状の概要に記載された死因等は出血性脳卒中9例(うち65歳未満7例)、虚血性心疾患8例(同6例)、心不全3例(同3例)、不整脈2例(同2例)、敗血症2例(同2例)、肺炎2例(同1例)などとなっている。  

ファイザー社製、モデルナ社製共に虚血性心疾患等が目立つ。そこで専門部会はワクチン接種後の副反応疑い報告に基づく1人1日当たりの死亡の頻度と、死亡届に基づく1人1日当たりの死亡の頻度を比較している。  

データは2月17日~7月11日の副反応疑い報告(接種から30日以内に出血性脳卒中疑いで亡くなった50例)とファイザー社製の推定接種回数(5843万9259回)、2019年に虚血性心疾患で亡くなった人(3万4380人)を使用。

計算式は、①ワクチン接種群の出血性脳卒中による死亡の報告の発生率=出血性脳卒中÷(ワクチン接種延べ人数×観察期間)、②一般人口での出血性脳卒中の発生率=出血性脳卒中による年間死亡数÷(総人口×年間日数)とした。  

結果は①が100万人1日当たりの死亡率が0.03件/100万・日、②が0.75件/100万・日となり、ワクチン接種群が多いわけでない、としている。
-------------------------------------------------
引用


声を上げている方で1312名。
声を上げずにいる方を数えると何倍もいると思います。

副作用に苦しんでいる人もいるので、
打って後悔している人はどれくらいいるのだろうか?

娘は、同級生がワクチン接種をしてから、
全身蕁麻疹が出来ました。
わきのした、膝の裏、くるぶし、頭の中、血が出る程でした。
松葉茶、重曹とお塩のお風呂、枇杷クリーム、梅の黒焼き…
色々試しました。
すると一週間もかからずに治ってきました。
湿疹がが治まり、安心したのも束の間。
次はリンパが三か所も腫れ始めました。
ウィルスと闘うとリンパが腫れる事はありますが、
痛みを伴うくらい腫れる事は今までありませんでした。

今までこんな事はありませんでした。
私達の生活で変わった事は、ありません。
ただ、仲の良い友達が接種した事以外は…。
反応して排毒してくれるのは、ありがたい事ですが、
すごく怖いと感じています。

皆さんはどう思われますか?
周りはどうでしょうか?
教えて頂けたら嬉しいです。

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。
読んで下さった方が、幸せな毎日を送れます様に願っております。

 

市民がつくる政治の会にて、署名を集めておられます。
私は署名しました。
尚、寄付はこのサイトへの寄付であり、寄付をしなくても賛同は出来ます。

① 緊急事態宣言反対

https://chng.it/LH8V8SsVwT

②ワクチンパスポート反対

https://chng.it/TKXvWqLCtG

 

下記は、市民がつくる政治の会の公式ブログになります。

緊急事態宣言反対

https://tsukumin.org/5789/

ワクチンパスポート反対

https://tsukumin.org/5795/
 

【ワクチンの解毒方法】

ワクチンの解毒方法は他の記事でも書いています。
ワクチンの解毒方法。

松葉茶が解毒になると知っている人で、
品切れが続いています。

☟レビュー523!
皆さんシェディングやワクチンを打った後の対策を
ちゃんとしていて素晴らしいと思います!


チャーガ茶も脳腫瘍の為に飲み続けています!
癖がないので飲みやすいです。

 

私が飲んでいる春ウコン。
国産で無農薬のもの。
粒錠のものなので、飲みやすいです。
レビューが527件もあって、こういう症状にも効くのかと感心させられています。


耳かき一杯分が一日の量です。
一つあると、安心です。
息子も娘も、最近は毎日飲みたがります。
身体がデトックスしたいのでしょうね。


緑茶は、無農薬のものを選んで下さい。
いつもは三年番茶を飲んでいますが、食後はこちらの緑茶を飲んでいます。


いつも食べている玄米。
完全栄養食でデトックス効果が高い日本が誇る食材。


無理なく、自分の気分に合わせて必要なものをとって下さいね!
また、飲んでみた感想を教えて下さると、嬉しいです。