中村先生のnoteを引用させて頂きます。

---------------------------------------

この前の日曜日、奈良で講演をしてきた。
某女子大の学生が多かった。客は20人ほど。
少人数だが、僕のやるべきことは変わらない。
20人が相手でも2000人が相手でも、同じ熱意で講演をする。それが僕のスタイルである。
ただ、客層が若いことはうれしかった
これは決して、中年や高齢者を軽視しているということではない。子供を含め若年者は、国の未来である。
80歳の老人がコロナワクチンの危険性を認識することはもちろん大事だが、20歳の女子学生が同じ認識を持つことはこれより桁違いに重要である
次世代を残す可能性のある女性、そして次世代を担う子供にこそ、ワクチンの危険性を伝えたい。
 

まず、子作りを考えている男女はワクチンを打ってはいけない
これは僕の考えというよりは、ファイザー社の懸念である。

画像1

ファイザー文書132ページより

「2回目接種後28日を経過するまでは無防備なセックス(コンドーム等を着用しないセックス)をしてはならない。これは男性にも女性にも言えることである。遺伝的な変化により先天性欠損が起こる可能性があるためである」
 

この文書は、ファイザー社がワクチン接種者の子供に先天性欠損(birth defects)が生まれる可能性を認識していたことを示している。恐ろしいことだ。

「28日を経過するまでは」とあるが、「じゃ、29日目からはオッケーだね」と思える人は楽天的すぎる。
ワクチンが生殖細胞に永続的な悪影響を与えないと誰に断言できるだろう?正確な機序は分からない。
mRNAが逆転写酵素によってDNAに取り込まれて遺伝子自体が変化するのかもしれないし、あるいは酸化グラフェンが放射線を発散することで遺伝子に傷がつくのかもしれない
とにかく、ファイザー社はワクチン接種者の子供に奇形児が生まれる可能性を認識していた。
そしてこの可能性が世界中で現実のものとなりつつある。

画像2

画像3

https://rumble.com/vng4dz-babies-could-be-born-with-tails-and-animal-hair-say-turkish-doctors.html

これらは海外のものだが、当然日本でも奇形児が生まれている。

画像4

画像5

画像6


サリドマイド事件の教訓が何一つ生かされないまま、同じ過ちを犯したということである。
しかも救いがたいのは、この悲劇は現在進行形ということである。
今日、今、この瞬間にも、若い生殖可能な年齢の男女の体に催奇形性の薬剤が注入されている

画像8

妊婦がワクチンを打つと流産の可能性があることについては、以前に紹介した。

画像7

しかし現在、胎児奇形の報告が相次いていることを考えると、結局のところ、死産として流れるか、奇形児として出生までこぎつけるか、の違いに過ぎないように思われる。

すでに出産を終え授乳婦となった女性にとっても、ワクチンは危険である。

画像9

画像10

コロナワクチンに限らず、「毒を以て毒を制す」がワクチンの根本原理である。
しかしこの毒は母親の血液を汚染する
そもそも乳児というのは、母親の血を飲んで成長する生き物である。
これは母乳育児を経験したことがあるすべての母親の感慨だろう。
乳腺細胞で濾過された血液が、母乳と名を変えて乳児に供される。しかしこのとき、血液が毒で汚れていればどうなるか?

画像11

画像12

画像13

画像14

皮疹だけで済めばいいほうで、多くの乳幼児が死亡している。
つまり、ワクチン接種した女性の母乳は、子供を殺す凶器である
 

40代女性
「彼にはワクチンの危険性をずっと伝えてきたつもりなんですが、どうしても価値観を共有できなくて、彼、モデルナを2回打っちゃったんです。どれだけ話してもダメでした。信じてる宗教の違いみたいなものですね。
接種後は倦怠感でつらそうでした。シェディングのせいか、一緒に暮らしている私ののどが痛くなりましたが、今は特に悪影響を感じません。職場は私以外全員ワクチン接種済みで、ずっと同じ部屋にいるといまだにしんどくなりますが。
先生、ちょっと変な話をしてもいいですか。
ワクチンを打つと、精液の味も変わります。1回目を打った後、数日後にしたんですが、そのときの味が過去最高にまずかった。
そもそもですね、精液は前日に食べたものの影響をモロに受けます。たとえばトウモロコシを丸々一本食べたら、翌日の精子は甘いです。においもそれっぽい感じです。記念日なんかにレストランでトリュフとチーズのソテー、みたいなのを食べると、翌日にはそのにおいや味の精液になります。
精液は体調を映す鏡ですよ。終わった後には、今日はおいしかったとかおいしくなかったとか、言ってあげる。たとえば薬を飲むとてきめんにまずくなります。
ちなみに、ワクチン接種する前、過去一番にまずかったのは、彼が551の豚まんを3個食べた、その翌日のエッチ。そのときの精液が激マズだった。普通に食べればおいしい豚まんだけど、翌日の精液が死ぬほどまずくなる。こんな知識があるのは世界中で私だけだと思います(笑)
で、ワクチン接種後の味は、歴代最悪の551の味を上回るひどさでした。絶対体に悪いと思って反射的に吐き出してしまいました」
 

ワクチン接種者の精液の味、という観点からの報告は僕の知る限り他に例がなく、かなり貴重だと思う(笑)しかし、ワクチンを打った女性の母乳が赤ちゃんを殺す凶器となることを考えれば、接種した男性の精液に毒性物質が含まれていても何ら不思議はない。
他にも、性風俗で働く女性の声(「打った人の精液で膣に炎症が起きた。長らくこの仕事やってるけどこんなことは初めて」)とか、逆に男性の声(「ワクチン打った後、最初はオーガズムを感じなくて、変な、びしゃびしゃの精液が出てびっくりした。数日して治りましたが」)を聞いた。
 

若い独身男女にとって、異性がコロナワクチンを打ったかどうか、というのは、パートナー選びにも影響を与えると思う。ワクチンの危険性に気付いている人は、ある異性がどんなに魅力的であったとしても、すでに接種済みであれば、それだけで百年の恋も冷める、ということになるかもしれない。逆に、打って当然と思っている人は、接種を拒否し続ける偏屈な反ワクチン派に好意を持つことはないだろう。
分断はこんなところからも進んでいく。

画像15


--------------------------------------------


娘の周りの子供達が接種を始めた。
すると、娘の膝の後ろ、わき、くるぶし、頭、、、
酷い湿疹が出た。
ここまで酷い湿疹は今までなかった…。
かゆくてたまらず、掻きむしり、血が出た。
ブログに載せている排毒方法を促して、数週間経ってやっと治ってきた。

こうやって反応してくれているだけでも、ありがたいと思う。
これが身体の中に残ったままだと恐ろしい。

子供達は、とても反応しやすい。
身体のキャパを超えて砂糖を食べると、湿疹が出て来る。
給食は本人の希望で食べさせているが、デザートは食べない。
息子はおにぎりせんべいで全身蕁麻疹になり、呼吸ができにくくなった経験があり、自分で気を付けている。

毒まみれの世の中だけど、
自分で気付ける様になる事が大事だと、常々伝えている。

 

市民がつくる政治の会にて、署名を集めておられます。
私は署名しました。
尚、寄付はこのサイトへの寄付であり、寄付をしなくても賛同は出来ます。

① 緊急事態宣言反対

https://chng.it/LH8V8SsVwT

②ワクチンパスポート反対

https://chng.it/TKXvWqLCtG

 

下記は、市民がつくる政治の会の公式ブログになります。

緊急事態宣言反対

https://tsukumin.org/5789/

ワクチンパスポート反対

https://tsukumin.org/5795/

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます!
秋の食べ物を食べて、免疫力を高めましょうね。
 

【ワクチンの解毒方法】

ワクチンの解毒方法は他の記事でも書いています。
ワクチンの解毒方法。

松葉茶が解毒になると知っている人で、
品切れが続いています。

☟レビュー523!
皆さんシェディングやワクチンを打った後の対策を
ちゃんとしていて素晴らしいと思います!


チャーガ茶も脳腫瘍の為に飲み続けています!
癖がないので飲みやすいです。

 

私が飲んでいる春ウコン。
国産で無農薬のもの。
粒錠のものなので、飲みやすいです。
レビューが527件もあって、こういう症状にも効くのかと感心させられています。


耳かき一杯分が一日の量です。
一つあると、安心です。
息子も娘も、最近は毎日飲みたがります。
身体がデトックスしたいのでしょうね。


緑茶は、無農薬のものを選んで下さい。
いつもは三年番茶を飲んでいますが、食後はこちらの緑茶を飲んでいます。


いつも食べている玄米。
完全栄養食でデトックス効果が高い日本が誇る食材。


無理なく、自分の気分に合わせて必要なものをとって下さいね!
また、飲んでみた感想を教えて下さると、嬉しいです。