高校生の時、帰宅しようと電車に乗った。

そこで、おじいさんが、他の老夫婦に自分の席を譲っていた。

老夫婦は戸惑い、何故譲ってくれたのかを聞いた。

「私には、妊娠している娘がおります。
その娘が、出かける度に、
電車やバスで席を譲って貰っています。
私がその人達に直接お礼を言いたいのですが、お会い出来ないのでお礼を言う事は出来ません。
だから、その人達がくれた
『気持ち』を、誰かに渡す事にしました。」


その話を近くで聞いた私は感動した。
そして幸せな気持ちになった。
その場が和んだのも、その人が放った気持ちのお陰だった。

自分が放った気持ちが、色んな人に渡り歩いて、
返ってくる。


いい気持ちを放ったら、いい気持ちが幸せな気持ちになった人の気持ちも乗せて、次の目的地を点々としていく。

今回、誹謗中傷に傷付き、悲しんでいる私の所へ、
私のフォロワーさんから、心に寄り添ったメッセージを沢山頂きました。(まだ全部は返信出来ていなくて、ごめんなさい。)
いいねも沢山押して下さり、ありがとうございます。
人の幸せを願える人達が沢山いて、その熱い気持ちに泣けました!

頂いた心が温かくなった気持ちを、また誰かに渡せる様に、
拙い文章ですが綴っていきますね!

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。
読んで下さった方が、日々幸せに過ごされている様願っております!
 

【ワクチンの解毒方法】

ワクチンの解毒方法は他の記事でも書いています。
ワクチンの解毒方法。

松葉茶が解毒になると知っている人で、
品切れが続いています。

☟レビュー523!
皆さんシェディングやワクチンを打った後の対策を
ちゃんとしていて素晴らしいと思います!


チャーガ茶も脳腫瘍の為に飲み続けています!
癖がないので飲みやすいです。

 

私が飲んでいる春ウコン。
国産で無農薬のもの。
粒錠のものなので、飲みやすいです。
レビューが527件もあって、こういう症状にも効くのかと感心させられています。


耳かき一杯分が一日の量です。
一つあると、安心です。
息子も娘も、最近は毎日飲みたがります。
身体がデトックスしたいのでしょうね。


緑茶は、無農薬のものを選んで下さい。
いつもは三年番茶を飲んでいますが、食後はこちらの緑茶を飲んでいます。


いつも食べている玄米。
完全栄養食でデトックス効果が高い日本が誇る食材。


無理なく、自分の気分に合わせて必要なものをとって下さいね!
また、飲んでみた感想を教えて下さると、嬉しいです。