-----------------------------------------------------------

政府のワクチンパスポート、7カ国で使用可に 26日から受け付け

政府は21日、新型コロナウイルスワクチンの接種歴を

公的に証明する「ワクチンパスポート」について、

当面はイタリアなど7カ国で使用できると発表した。

パスポートを提示すれば入国時に防疫措置の緩和などを受けられる。26日から市区町村で申請受け付けを開始する。  

 

加藤勝信官房長官は21日の記者会見で、

パスポートについて「国際的な人の移動の再開につながる重要なツールだ。

(対象国では)入国時の陰性証明の提示、自己隔離や隔離後の再検査などが免除される」と説明した。  

 

7カ国は、イタリア▽オーストリア▽トルコ▽ブルガリア▽ポーランド▽韓国▽エストニア。

ただし、韓国入国時に隔離免除を受けるには他の書類も必要になる。

エストニアは隔離措置を実施しておらず、将来的に措置を導入した際にパスポートを活用できる。  

 

外務省は今後、対象国の拡大を目指す。

欧州を中心に合意国が増えるとみられるが、州ごとにパスポートの運用状況が異なる米国や、中国とは合意のめどが立っていない。  

 

パスポートの取得には、申請書や接種済み証などの書類を用意し、接種券を発行した市区町村に提出(郵送可)する。

発行手数料は国の負担とする。

政府は一方で国内イベントの入場措置などへのパスポート活用には慎重姿勢を崩していない。

-----------------------------------------------------
引用


コロナワクチンの接種は、任意であると言いながら、
ワクチンパスポートの発行が始まる。
国民が知らない所で、ワクチンパスポートの法案を通してしまった。
実質、パスポートがなければ、行けない場所が増えるという事は、ある意味強制的に打たなければいけないという事になります。

接種しても、感染している人もいる。
無症状でコロナになっていても、抗体検査もせずにワクチンを打たされる。
更に、コロナにかかっていても、ワクチンは打つのは容認されている。

この意味のないワクチン。
抗体は、数ヵ月と言われる情報すら出てきているので、また抗体が切れると思われる時期にワクチン接種をさせられるだろう。
そうなると一生ワクチンを打たなければいけなくなると思われる。

私は、ワクチンパスポートには反対します。

ワクチンパスポートで、私達の自由が奪われる事になります。

フランスはワクチン義務化に対して、11万人を超えるデモが行われました。
ギリシャ、ロシアでもデモが起こっています。
日本でも、勇気ある医師達が450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出しています。
--------------------------------------------------
国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出
 

新型コロナウイルスワクチンの安全性に懸念を訴える全国の医師ら計450人が24日、連名で接種中止を求める嘆願書を厚生労働省に提出した。

嘆願書に同意したのは国内の医師390人と地方議員60人で、発起人の高橋徳・米ウィスコンシン医科大名誉教授(クリニック徳院長)は同日午後に国会内で会見。

「死亡率が非常に低く、感染者の80%が軽症にもかかわらず、安全性もまだ分かっていない遺伝子ワクチンを国民全員に接種させる必要があるのか疑問だ」と説明。

出席した他の医師からも「治験が終わっていない」「接種後に少なくとも356人の方が亡くなっている」などの発言が相次いだ。

 

この日は河野太郎ワクチン担当相が自身のブログを更新し、ワクチン接種を巡って

 

「医師免許を持っているにもかかわらず、デマを流す人もいます」

と批判。

「長期的な安全性がわからない」などの意見も具体例に挙げたが、高橋氏は「情報の出所は厚労省のホームページ」と話し、他の医師からも「大臣がデマだと言い切る根拠は何か」と驚きの声が上がった。
----------------------------------------------------
引用


どうしてこういうニュースは、テレビには流さないのでしょうか?
医師生命をかけて、国民を守ろうとしている人達です。
450人の医師がデマを言っている、というのならば、
この国の医学部は何を学んでいるのでしょうか?

私は、何も出来ませんが、ワクチンパスポート反対の署名をしました。
----------------------------------------------------

歯科医師の杉田穂高さんが中心となってワクチンパスポート撤廃に向けての嘆願書を出している

 


【ワクチンパスポート撤廃及びワクチン強制接種法案改正に断固反対する嘆願書】

 

 

(内容転載)
緊急事態宣言等発令の背景を利用し、人間として最も重要な基本的人権が今正に奪われ様としています。

大変な状況下にあるから、何を押し付けても良しとする政府の考え方は、国民の生活を破壊するばかりでなく、人間的な尊厳までも奪うものです。

 

〝ワクチンパスポートは任意の形をした圧力で強制とほぼ等しく〟これは先人達が国民を守る為に積み上げてきた最も重要な憲法〝基本的人権の尊重〟を完全に無視し、〝同意なき医療行為はあってはならない〟とする医療の規範すら反故する大変危険なものです。

 ワクチン接種は安全性が確認されていないばかりか、危険極まりない、子供達の未来を奪う可能性のあるものと言えます。

またこれらの暴挙を容認する事は、ワクチンの問題に留まらず、言論の自由、思想家の自由のないファシズムに繋がる大変危険なものです。

 ここで私達は政府が推し進めると思われるワクチン接種強制法案改正には断固反対する署名を集めたいと思います。


新型コロナワクチン接種に反対する理由
・治験中のワクチンの長期的な危険性は計り知れない。
・充分な治験すら終えていないものを強制するのは違法である。
・遺伝子組換えワクチンの副反応リスクは人類にとって未知数である。
・短期的であっても、感染予防効果無いばかりか、感染拡大を示すデータがある。

 ワクチンの本来の定義にすら反する。

・重症化予防効果ないばかりか、死者増加のデータが存在する。
・発症予防効果は認められるが、重篤化とは無関係である。
・ワクチンに限らず、医療行為や行動の自由を奪う事は人権侵害である。

 

岩戸開きの会

発起人
杉田穂高(日本根本療法協会会長、医療法人杉田歯科医院院長)
船瀬俊介(環境問題評論家)

この嘆願者は全ての国民に参加を呼び掛け、数百万、数千万単位の一人でも多くの賛同者を募るものです。
----------------------------------------------------


一人の声は無力かもしれません。
今、3万6622名(7/23集計)の署名が集まっています。
皆の声で自分達を、自分達の大切な人達を守りましょう。

ここまで読んで下さって、誠にありがとうございます。
四連休、穏やかに楽しく過ごして下さいね!!


Amazonで一番売れていたのに、販売二日ほどで発売されなくなった「新型コロナワクチンの正体」。
450人の医師が考えている真実が書かれていると思います。


意味のないマスク。
マスクは有害でしかありません。
人間はウィルスよりも、空気が吸えなければ生きていけません。
このマスクは、息がしやすく、しっかり呼吸が出来ます。
酸素不足になるのも防げます。
どうしてもマスクが必要な場合に、安全なマスクをつけましょう。

 


身体を元気にしてくれる無肥料無農薬の玄米とお野菜。
玄米は、栄養も満点で、排毒までしてくれる完全食。
この玄米は、在来種なので安心して食べれます。
免疫力を高めましょう。

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット
 

私が購入しているものを知りたい、
という方がいらっしゃいましたので、まとめてみました。
少しずつ追加していきますね。