悲しいニュースが報道されています。

------------------------------------------------
【独自】ワクチン接種後に190人以上死亡、遺族「詳細な調査を」

新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるため

全国各地で加速するワクチンの接種ですが、

その陰で190人以上の人が接種後に死亡しています。

 

「亡くなったのはワクチンが原因ではないか?」

 

先月末、接種から数時間後に急死した兵庫県神戸市の女性の遺族や病院側がJNNの取材に応じ、胸の内を語りました。
 

「今回は覚悟も何もないですから、いきなりでしたから。」

それがつらいですね、ほんとうに」(死亡した女性の夫〔74〕)  

 

先月28日、神戸市に住む73歳の女性は、かかりつけの病院で夫と一緒にファイザー製のワクチンを接種しました。

女性は15年前から糖尿病の持病がありましたが、

当日の体調に特に問題は無く、午後4時半ごろに接種を受けた後、30分ほど病院で待機し帰宅したといいます。

しかし、その後・・・。  

 

「テレビを見て午後7時すぎくらいに、胸が痛いから先に休むね・・・それが最期の言葉でしたね」(死亡した女性の夫)  

 

呼吸が一気に荒くなるなど女性の容体は急変し

救急搬送されましたが、病院に着いた時にはすでに心肺停止状態で午後8時すぎに亡くなりました。

ワクチンを受けてわずか3時間半あまり、突然の別れでした。

 

 「どこかが調子が悪くてという話であればわかりますけど、

何もない状態でほんとうにすぐでしたんで・・・。

時間がたつにつれて、もう考えたらそれしかない消去法で言ったらそれしかない」(死亡した女性の夫)  

 

女性にワクチンを接種したかかりつけ病院の主治医は・・・。  

 

「お元気な状態で帰られたので問題なかったなと。

びっくりしました。本当に。えっという感じで。

(Q.ワクチン接種が関係していると?)思ったか思わなかったかでいえば、そら、思いましたね。

日常生活のなかで、それまでとその日唯一違っていたところでいうと、ワクチンを打ったか打っていなかったかだけなんで」

(かかりつけ医)  

 

実は国内でワクチン接種後に少なくとも196人が死亡しています。副反応を検討する厚生労働省の専門部会は、

分析を行った139人について

 

「ワクチンとの因果関係が評価できない」

 

としていて、これまでに死亡との関連性を認めた例はありません。多くの遺族が解剖を希望せず詳細な検査ができないことや、

たとえ解剖しても因果関係の特定は難しいからです。  

 

厚生労働省の資料にも亡くなった女性とみられる記載があり、

死亡原因については「評価中」となっています。

 

遺族は大学病院に詳細な検査を依頼していて、

ワクチンが原因で亡くなったのかどうかはっきりさせるべきだと考えています。  

 

「政府が一生懸命やっているのはよくわかるんですけど・・・。(因果関係を)つまびらかにする必要がある。

誰でもかれでも打ちなさいということではないと私は思います」

(死亡した女性の夫)  

 

政府が加速させるワクチン接種。

接種との関連が不明のまま亡くなる人がいることも事実です。

(10日10:37)
----------------------------------------------------

引用


政府は、ワクチンとの因果関係を拒否しています。
ちゃんと調べれば分かるはずなのに、分かろうともしていないと思います。

副反応の写真をまとめてあります。
(観覧注意でお願いいたします。
特に接種をした人は見ないで頂きたいです。)


国内で亡くなった方が、どの様な症状が出て亡くなったのか、
まったく報道されていません。
Twitterでは、「コロナワクチン 副作用」や
「コロナワクチン 救急車」で検索するとみれます。
私がこの前読んだ、高齢のお父様が接種後胸が腫れあがり、
救急車を呼んだ、というツイートは衝撃を受けました。

写真まで載せてありましたが、今は探しても見つかりません。

コロナワクチンについて。
以下がワクチンの成分です。

安楽死に使う「塩化カリウム」。
どうしてここで使われているのでしょうか?

水銀は水俣病の原因だと、小学生でも知っています。
どうしてここに入っているのでしょうか?

様々な動物や、人間の胎児細胞や遺伝子…
それらは、どういう風に手に入れたのでしょうか?
また何匹、何人の分がこれだけのワクチンを作るのに必要なのでしょうか?

海外では、コロナに感染した人は抗体が出来た、という事で、
ワクチンを打っていない人がいるのですが、
日本は抗体検査もなく、どんどん接種を進めている。
ワクチンを打った人ですら、マスクをつけなければいけないし、
結局コロナになっている人も報告されている。

ワクチンを打つと、身体がコロナに感染した事になるので、
呼気だけでなく、身体からコロナウィルスが出る。

それを知っている医師は、ごくわずか。

病院へ行くなら、こういう医師がいる病院へ行かなければいけません。

コロナになるのが怖い、
と連日テレビを見ていたら怖くなって当たり前です。
テレビを見なければいいのです。

コロナが怖い、という方。
マスクは全く予防になりませんので、殆どの方が感染している可能性の方が高いです。

コロナで死にたくない。
毎日怯えないで下さい。
だって今生きてるから。
今生きている時間を楽しく、明るく過ごして下さい。

一日でも長く生きたい、そう思うのなら、
「今」を大事にして下さい。

現在を英語で言うと「present」
「present」ってプレゼントです。
今、頂いているプレゼントを大事にしましょう。

ここまで読んで下さって、誠にありがとうございます。
読んで下さった方が、花のような金曜日、
過ごしていらっしゃる事を願っております。

前回反響がありました重曹とクエン酸ジュース。
重曹とクエン酸が神薬になる。
身体の錆びを落としていきましょう。
癌が嫌いな重曹。
お掃除にも、虫歯予防にも、何にでも使えます。


是非、天然のものを選んで下さいね。

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

身体が錆びないお野菜を食べよう!