海外では、コロナワクチンの接種が始まりました。
そして、接種後亡くなられた方がいらっしゃる様です。

-------------------------------------------------
ワクチン接種後、高齢者23人死亡 持病も ノルウェー
 

北欧ノルウェーで、新型コロナウイルスのワクチンを接種した
高齢者23人が接種から6日以内に亡くなった。

保健当局は19日、
「これまでのところ、
ワクチン接種が死亡リスクを高めたという分析結果は出ていない」という。

 保健当局の発表によると、同国内では14日までに4万3740人が米製薬大手ファイザーと独バイオ企業ビオンテックが開発した
ワクチンの接種を受けた。

高齢者23人は13日までに死亡が確認され、
多くは持病などがあり、介護施設に入所中だったという。

 

保健当局者は


「一般的な副反応が、一部の患者にとっては、
より深刻な経過につながった可能性がある」

と指摘する一方、施設入居者の平均余命は短く、

毎週300人以上が亡くなっており、

ワクチン接種によって死亡リスクが高まったという分析結果は

出ていないと、主張している。

 

 医薬品当局も19日、「ワクチン接種の戦略は変えない」とした。

ただ、発熱や吐き気といった、接種から数日以内にみられる

一般的な副反応であっても、重い持病を持つ人たちの場合、

より深刻な経過をたどり、命に関わる事態になりうると

注意喚起した。

 

接種前に、ワクチンのメリットが副反応のリスクを上回るかどうか慎重に判断するよう求めている。(ロンドン=下司佳代子)
--------------------------------------------------
引用

 

 

アメリカでは、コロナワクチンの安全性のアピールの為に、
テレビで接種している所を放映。
しかし、接種後インタビューをされている看護師さんが、
気を失って倒れました。

 

 

その後、彼女は気を取り戻し、
「痛みを感じると意識を失ってしまう。
一週間に数回あるので、ワクチンのせいではない」

しかし、その後ソーシャルメディアを更新しなくなります。
彼女のその後について問い合わせが殺到し、
「彼女は生きています。」
と、彼女と同僚の動画を公開しますが、
明らかに彼女ではないのです。


右がワクチンを受けた時の動画の彼女ですが、
公開された動画は左。
分け目や顏、そして首の太さが、明らかに違います。

病院へ行って、ワクチン接種を何度も見てきますが、
その場で倒れた人を見た事はありません。
副作用で、数日後に腕が腫れた人とは出会った事はありますが、
たった一人です。

彼女が倒れる映像は、衝撃でした。
そして、その後の国とメディアの対応が、
国民だけでなく、全世界の人々を騙そうとしている行為という事にとてもショックを受けました。

このワクチンは、危険です。
ワクチンは、そもそも危険ですが、
今までのワクチンより危険だと思われます。

接種を進める通知が今年中には届くでしょう。
その時、情報を集めて、自分で判断していきましょう。

ここまで読んで下さってありがとうございます。
読んで下さった方が、笑顔で過ごせる日々でありますように願っております。


ワクチンについて、本当の事が書いてある本です。
興味がある人は、是非読んで欲しいと思います。

 

 


美味しい野菜で、身体を癒しましょう。有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】