コロナウィルスの第二波発生か

とニュースで連日流れています。
皆さん不安になられていないでしょうか?
心配しないで下さい。
そもそもこの数字もとても怪しいものになります。
 

何故なら、コロナウィルスがニュースを賑わし始めた頃の事です。
私がその時住んでいた県では、体調が悪くなり病院へ行っても
「検査は出来ない」と何件も断られ続けたそうです。
そしてママ友が医師の旦那さんがいる奥さんに聞いたら、
検査はしない様に言われている、と言われているとの事でした。

その当時その件では、感染者数が0。

大阪が真横なのに、もし感染者が大阪にいるのなら、
その県で発生していない方がおかしいのです。
検査も出来なければ、感染者は勿論0になってしまいます。

そして、その後、
東京五輪中止となった次の週から、急に感染者数が増えました。
そんな都合よく数字増える事に疑問を持ちました。

メディアは、操れるのです。
人々を操る為のメディアです。

内海聡医師は言ってPCR検査の事について、
こう言及しています。
---------------------------------------------------

PCR検査のウソ
 

すでに何度も述べているが、
たまには真面目に書いてみていいだろう。
コロ珍が増えていると日々報道されているが、
増えている理由は当然ながら検査数が一気に増やされ、
PCR検査をされているからである。

さらにいうと抗体検査などもウイルスの時には用いられるが、
そもそもこのPCRや抗体検査でウイルス感染を同定しようという
考え方が、ウソそのものであると言っていい。
これは陰謀論ではなく初歩的な科学である。
 

PCRはウイルスのRNAを検出するという建前で行われているが、残念ながらコロ珍だけを特異的に抽出して検出するものではない。
え?と思う方は自分で調べればよい。

つまり他のウイルスでも陽性になることがわかっている。
そもそも人間の体の細胞を取って培養しているが、
その中には多数のウイルスが入っている可能性があり、
そのどれを拾っているかはわからない。
何のRNAを拾っているかはわからない。
 

御用の感染症研究所でもPCRは偽陽性が多い旨が書いてある。
陽性になったからといってコロナとは限らないということで、
むしろコロ珍以外である可能性が高い。
 

ちなみに検査キットには
インフルエンザウイルス
アデノウイルス
マイコプラズマ
クラミジア

その他でも陽性になることが記載されているとか。

ちなみに抗体も非特異的なたんぱく質を検出するもので、
ほかのウイルスでも陽性になる。
さて、ここで世界におけるインフルエンザ、アデノウイルス、
マイコプラズマなどの主要な肺炎の患者数を考えてみればよい。もともと定期的にこれらのウイルス感染では死者が出る。
これらのウイルス感染で肺炎になる場合も多い。
間質性肺炎になる場合も当然ある。
味覚障害になる場合もある。

つまりどういうことか。
 

新型コロ珍がいないということではないが、
世界で報道されているコロ珍の多くが、コロ珍ではない可能性があり、死因も違う可能性があるということだ。
コロ珍は増えているというが、もともとこれらのウイルスを拾うのであれば、ずっと増え続けていくのは必然ということだ。
何度も言うがこれは純粋な科学的考察であり、
多くのことは感染研究機関や検査キットにも書いてあることだ。
 

これら全部を拾っている可能性を考慮すれば、
見せかけコロ珍が収束するのは、
その他の肺炎がすべて収まりやすくなる時期=暑い時期に入らないと難しいということである。
医学や感染や免疫の場合、情報よりも基本のほうが重要である。情報コレクターや陰謀論マニアを見たら嘘つきだと思ったほうがよい。
陰謀論は現在の状況では非常に参考になるが、現実はもっと複雑になっていると思ったほうがよい。
----------------------------------------------------
(https://www.facebook.com/100002212881426/posts/2900803986670002/?d=n

PCR検査は、かなり不確かな検査だと思います。

しかし受けてしまうと、検査結果が判明するまでは、
家にいる様に言われます。
まるで自分がウィルスの様な気持ちになり、落ち込んだり、
精神的にも免疫力が下がってしまいます。

もしコロナ感染者だと分かった時、
隔離されるのは本人だけではなく家族もです。
そして、日本では周りの人達から嫌がらせを受ける可能性もあります。
コロナ感染が分かり、仕事を解雇された方もいらっしゃる様です。
心ない電話や嫌がらせを受けた、という人も沢山いらっしゃいます。

コロナより人の方が怖いのです。

 


こんなに悲しい事がありますでしょうか?
皆パニックの中で過ごし、仕事をなくし、日常をなくしている中で、嫌がらせまで受けるなんて…。


体調が悪いと思ったら、ゆっくり家で過ごして下さい。
ただそれでいいのです。
それがいいのです。
恐れないで。大丈夫。

ここまで読んでくれてありがとうございます。
読んで下さった方が、素敵な一日を過ごせます様願っております。



不安な人もいると思います。
梅の力を借りて下さい!
古来から伝わるスーパーフードです。
持ち運びしやすく、また子供でも喜んで「マイ梅干しさん」を持ち歩いています。笑