✂-------------------------------------------------

消化器官なので日本人は【梅干し】という強い味方がいます‼️

梅干しの黒焼きなども準備したいところ。
炭なども良いでしょう。

要するにアルカリ体質に保ち(疲れない、甘いものとらない)
酸性に傾きかけた身体をアルカリに戻す作業をすれば
良いのです。

あと、下痢や嘔吐は止めてはいけません。

これは正しい身体のウイルスに対する対策です。
入ってきたウイルスを身体から早く出すために起こっています。

やるべきは
しっかり塩分をとり、
適量の水(塩を溶かした)で脱水を防いで下さい。

梅干し、味噌をしっかり摂り、
下痢、嘔吐があるうちは食べずに寝る。

肺炎にまでになる重症化のケースは、
かなり免疫力の落ちた方だと思います。
✂-------------------------------------------------
(引用https://www.facebook.com/profile.php?id=100004581540550

ニュースを賑わしているコロナウィルス。
不安になられている方も多いと思います。
マスクも大事ですが、本当に梅干し、味噌、炭をしっかりとる事が大事です。

梅干しとお味噌については以前のブログを是非お読み下さいね。
我が家の万能薬ー天然の抗生物質。
癌に本物の「お味噌」。

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます♡
読んで下さった方が、素敵な一日を過ごせる様願っております♡