昨日のブログで、驚かせてしまってごめんなさい。
自分の中では、病気があっても、
なくても気持ちは特に変わらないのですが、
ブログを読んで下さっている方が、落ち込ませてしまって…

本当にごめんなさいね。

昨日のブログを読んだ方から、
心配のメッセージを頂き、
皆さんの気持ちが嬉し過ぎて…涙が出てきました。
本当に、本当にありがとうございます。
返信不要!と書いて下さっている方が多くて…
とても気を遣わせてしまってますね。
ゆっくりですが、ちゃんと無理しない範囲で!!笑
返信していきますね!

私がしんどいのは、てんかん発作が起こったからなんです。
私のてんかん発作は、まず手の痺れから始まり、
手や腕で終わる事が多いのですが、
それが顔に移動し咽喉が痺れると、
息が出来なくなってしまいます。
その時に、顔の右側が痙攣し、
自分の意志とは関係なく動き始めます。
息がもつ間に痺れが終わると大丈夫なのですが、
そのまま息が続かず倒れてしまうと、かなり身体が疲れます。
病院の先生曰く、フルマラソンを走った様な疲れだそうです。

二、三日寝ていましたが…
回復するにつれ、
またおもしろくない病人になってる!
と、起きまして(笑)、
昨日は以前に書いたおっちゃんに会いに行きました。
怪しいおっちゃんに会う。

おっちゃん曰く、私の痺れは、
身体を冷やしたり、
根詰めて色々するとなるそうです。
…まさにその通りの行動をしていました。反省。

また脳腫瘍を焼いて貰いました。
次は12月に病院へ行ってMRIを撮るので、
その時まで無理しない様に過ごします。

こたつとPCと友達なので、細々アップしていきます。
本当にありがとうございます。
私の様に無理は絶対にしない様に、注意して下さいね!!

ここまで読んでくれてありがとう♡
読んで下さった方が素敵な一日を過ごせる様、願っております♡