✂――――――――――――――――――――――――

2013年原発不明のがんと診断され、抗がん剤治療をうけるが、
がん性腹膜炎、胸膜炎、腸閉塞を繰り返し、
「早くて3か月」の余命宣告を受ける。

 

治療を受けながら、笑いヨガの仲間にも恵まれ、
辛くても笑っているイメージをもって毎日を過ごすことで回復。
現在、笑いヨガティーチャーとして
「がん体験者と家族のための笑いヨガクラブ」を主宰。
その他病院主催がん患者サロンなどでも笑いヨガを行っている。

 

✂――――――――――――――――――――――――
(引用https://ameblo.jp/gannao8686/entry-12533938784.html

余命三ヵ月なんて宣告させた時点で、
何もやる気が起きなくなると思います。
本当に自分の命と向き合い、
自分の生き方を幸せに満ち溢れさせると、
病気なんてなくなってしまいます。

少し長い動画ですが、
落ち込んでいる方、元気になりたい方、
病気の方には、とても素敵な動画だと思います。

良かったらご覧下さいね!

ここまで読んでくれてありがとう♡
読んで下さった方が素敵な一日を過ごせる様、願っております♡