✂――――――――――――――――――――――――

治療院に来て頂ければ、脳をゆるめることができる。
やってる事は、受け入れ、認め、励まし、いい言葉、

自信を与えることです。
そして検証中の技術💪
(癌もすぐに小さくなる例の方法✨)
まず楽になります。
結果はでます。

問題は家に帰ってからが勝負なんです。
サプリなんかもお渡ししますが、
それでも人は必ず不安になる生き物です。

不安になると怖いから元の病気の自分に
戻ろうとします。
それが楽だから、落ち着くからそうなるのは
当然です。

それを防ぎたい。そのために、最近は簡単に
自分で自分を癒す方法をお伝えすることに
しています。

 

今日はそのうちの一つ、誰でも簡単にできる方法をお伝えします。

それは家での好きな事が治療だと決めること。

腰痛のおばあちゃんがいつも痛い痛い言ってたんで、

好きなことを 治療にしようと提案。
カラオケ好きなんで、歌うことが治療だよと
決めました。
そしておばあちゃんは、
まじめに😆毎日カラオケに通ってくれました✨
そしたらワクワクするんでしょうね^_^。
今までで一番元気に診察受けに来てくれました。
不思議と腰も痛くない。

 

あなたが好きな事、何でもいいんです。
料理が好きな方は、自分でアレンジしながら食事療法を。

発酵食品好きな人は、自分で漬物つけて

美味しく食べて幸せを感じてくれたらいい。
家庭菜園が好きならそれもよし。
楽器や音楽好きなら音楽療法。
好きな事をすることが治療と決めるのです。

好きを治療に変えれば、自然と脳がゆるみます。
そして、笑顔も増える。
この2つがあれば自然と病気は治ります。

あなたが好きな事は何ですか?
それが治療になるのです。
それを治療にするのです。
✂――――――――――――――――――――――――
(西田拓司氏Facebook引用)


抗がん剤が怖い
放射線治療が怖い
薬が怖い

とご相談を受ける事があります。
ではやめてはいかがですか?と提案しますが、

「これをしないと死ぬんです。」

と、言われる方が殆どです。
中には、

「これをしないと余命が1ヵ月だと言われています。
これをしたら三ヵ月生きれます。」

と、おっしゃる方もいらっしゃいます。

では、聞かせて下さい。
あなたは三ヵ月生きたいのですか?
一年生きたいのですか?
十年生きたいのですか?

医師に言われた決めつけの余命なんかに、
あなたの命の期限をセットしないで下さい。


自分も含めて病気になる人は、
身体が、心が凝り固まっています。

だからこそ、ほぐす事が大事です。
自分がじんわり温まる事が大事です。

西田医師が言われている、
「好きな事を治療にしよう!」
これ、とっても素晴らしい事だと思います。

緩んだ身体、頭で楽しく自分を満たす。
そんな日々を続けていたら、
何にも怖くなくなります。
自分が喜びます。
明日が楽しみになります。

腰痛がカラオケで治るなんて、
常識ではありませんよね!
でも実際に起こった事なんです。

好きな事をひやすらやってみる。
そういう「治療」も是非取り入れて下さい。

ここまで読んでくれてありがとう♡
読んで下さった方が素敵な一日を過ごせる様、願っております♡

猛烈な台風が来ております。
皆さん、くれぐれもお気をつけ下さいね!