昨日のブログで宣言しました1%の成長。
いいね!をして下さった皆さんのブログに、
勝手にどしどし(笑)訪問しました。

すると、私を迎えて下さる日記が用意されていて…

もうそのページを見た瞬間、
心だけじゃなく身体が温かくなって、
涙が流れ落ちました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!!

私の成長の為に始めた事。
誰かを喜ばせたいという気持ちを持って出来る事。

いいね!を返すという事は、
「ありがとう♡」を伝えられる事だと思った。

ブログを書けているのは、皆さんのお陰。
何度も諦めようと思ったけど、誰かが見ていてくれるなら。
「ありがとう!」とメッセージで頂く度に、
自分の存在が誰かの支えになっているなら、
書き続け様と思った。

そして、今回の企画。
自分で更に皆さんに支えて頂いていると分かった。
ありがとうございます!

これからも毎日いいね!下さった10人の皆さんに、
いいね!をお返しにいきますね!
(全員に返したいのですが、まだ至らずすみません。)

昨日の夜は、寝れたのかって気になっている方もいらっしゃると思います。

答えは、10時には寝れませんでした。汗

9時45分に感動のブログに出会い、
涙を流しながらベッドに移動しましたが、
寝ころびながら頂いた気持ちで幸せに浸りましたので、
結局寝れたのは10時半でした。
すみません、涙で枕を濡らしていました。
それでも、一歩前進!笑
ゆるゆるでいいのです。
60%で合格です!

自分を褒める!認める!励ます!

昨日できなかった事が完璧でなくても、
出来た事が嬉しいです。
自分の心を満たす1日を、今日も過ごしましょうね!

ここまで読んでくれてありがとう♡

読んで下さった方が素敵な一日を過ごせる様、願っております♡