こんにちは!
私のブログをお読み下さり、誠にありがとうございます。

今日は、以前に書かせたブログ
たった1%自分を変え続ける事で病気は消えていく。


1%の成長をするとどうなるのか見れるブログにしたいと、
ふと思い立ちました。

私の成長が誰かを元気付けたり、
そんなに成長するならじゃあ私と一緒にやろうか、
(ハードル上げる私。笑)
と思って下さる人が出てくると思います。

こちらを自分の行動で皆さんに見て取れる様、
実行して行こうと思っています。

まずは、宣言したいと思います。
一般的な主婦がどうなるのか、
成長をお楽しみ下さい。(ちょっと緊張)

私はまず体力がない、
沸き上がる気力がない状態なんですね、実は。
今まで行動力120%で生きてきて、皆に驚かれてきましたが、
今はそこまで何かを起こす力がないに等しい、
と、自己分析しました。

それを治すには、まずはよく寝る事。
最近疲れすぎて、ご飯を食べて本を読んでたら、
いつの間にか朝という事が何度もありました。

1つ目の習慣は、

10時にはベッドでちゃんと寝る!

ここから始めます。
いくつも掲げても1%超えてしまうので、
今日はこれでいいのです。

目標を習慣化する事。
そして、習慣化した行動を行う事に喜び、快感を覚えなければ、
人は習慣化出来ません。
無理やりやるのは、ストレスになるし、結局続かないのです。
たっぷり寝る事で、変わる自分をありのまま綴っていきます。

そして、私から読者様に対して、
何か1%の行動をしたいな、と思います。
たった一人の主婦のブログを、
何千人の方がフォローして下さっています。
本当にありがとうございます。
私から何か皆さんに返したい、と思います。

2つ目の習慣は、

いいね!をして下さった人10人に、
いいね!を返したいと思います。
その際には、心から「ありがとう!」という気持ちを持って押させて頂きます。

日記を書いていらっしゃらない方、
「春さんいらっしゃい」という日記を書いて待っていて下さい。笑
そして、私からのいいね!が欲しい方(いらっしゃいますか?汗)
どしどしいいね!して下さい。

まずは、この2つの事から始めます。
2つも始めちゃうと、1%超えちゃうのですが、

私に対する1%の成長
他の人に対する1%の成長

を大事にしていきたいと思います。
見張り役、宜しくお願い致します。

ここまで読んでくれてありがとう♡
読んで下さった方が素敵な一日を過ごせる様、願っております♡