自分の人生の略図は

自分の「心」の中にある

成功者は常に自分の理想は叶うと思っている

それを行動レベルにまで落とす事

無意識レベルまでに落とす事

世間では、顕在意識を書き換えると言われているのは、

これである

表面に表れている意識、つまり日頃考えている事は、

顕在意識から深く影響を受けている


私が病気になった時

常に病気を恐れていた

ビジネスの失敗を恐れていた

人と関わるのが怖かった


子育てがこれでいいのか不安だった



何か悪い事が起こると

「やっぱり…」
 

と、思った

脳腫瘍が発覚した時も

不思議とすぐに納得したのだった


自分の未来は自分でつくる

これは間違いない事

その方向が悪い方でも良い方でも

常に心が素直に導いてくれるのだ


人生が自分が思う悪い方向へ行った時

今一度考えて振り返って欲しい

自分は、起こりもしない未来を悪く考えていなかったか


病気になった時

私の心は私の顕在意識通りの現在を作ってくれた

なのに私は自分の人生を嘆き、悲しみ、華やかな人を羨んだ

自分が選んだ心の道を完全に否定し

自分を蔑んだ

そんな事はもう止めよう


私は病気になれる位心を操る事が出来た

心マスターさんなんだ

という事は何にでもなれるのではないか!

無理やりだが、そんな風にとらえ、

心を奮い立たせた

人がどう思おうと関係ない

病人みたいな心持ちや生活はもうやめた

「病気」なんかに囚われず

自分にとって最高の人生をこれから作っていきたい

命があるという事はそういう事なんだ



奢り高ぶらず

自分にも、人にも感謝をして

命を輝かせようじゃないか

だってまだ身体は生きようとしている


私と同じ心マスターさんは沢山いらっしゃると思います

今度は自分の人生を自分が喜ぶ方向へ作り変えてみませんか

あなたなら大丈夫。

出来ますよ。

大丈夫。