私が脳腫瘍が治った話は、既にシェアさせて頂いており、
沢山のお祝いメッセージやいいね!を頂き、
誠にありがとうございました。

私が完治するまでに、紆余曲折した事を、
包み隠さずお伝えしてきました。

人間は、

食、心、身体

から出来ています。
ですので、その三つの柱を、
ちゃんと整える事がとても大事だと思います。

その中で、出会った

治った人、
治らなかった人。

その人達のの特徴を見つけましたので、
シェアさせて頂きたいと思います。
(あくまでも私の考えになります。その点をご了承下さい。)

抗がん剤でも治っている人がいます、とコメントを頂く事があります。
確かにその通りだ、と思い、
治った人、そして治らなかった人を比べてみると、
ある点が違う事に気が付きました。

治らなかった人の特徴は、

「病気は自分が作ったものだと理解せず、
誰か、何かに頼って治そうとしている人。」

だと思います。
お医者さんが、言ったから抗がん剤をした、
手術をした。
あの人は治ったから、私もそれをしたら治るだろう、
と、思っている人は残念ながら治っていません。

反対に、

「人や薬に頼らず、自分で治す!」

と、決めた人です。
治った人は、人に頼っていないのです。

受け身ではなく、自分が自分と向き合い、考え、知識や情報を得、
そして、自分で決めて行動を起こす。
その決心の上で、抗がん剤を選んでいる方は治っているのではないか。
もし、それで治らなくても誰も責めず、
自分も責めず、ただ合わなかったと割り切り、

「じゃあ、次はこれをやってみよう!」

と、次々にチャレンジする心を持って、
人生を切り開いていく人です。
生きる、という事に対して、とてもポジティブですね。

受け身の人生より、自分で道を切り開いていく心を持って、
自分の「命」という責任を、自分で果たしましょう。

癌になった事を、人のせいにしてはいけません。
癌が転移した事を、医者のせいにしてはいけません。
薬や、サプリがあなたを治してくれると、思い込んでいてはいけません。

自分が作った病気は、自分で治すのです。

私は、この考えの切り替えにより、
治ったと確信しています。
これは私のケースですので、皆さんに当てはまるものではありません。
病気は私たちの心にとても敏感なので、
ヒントにはなると思ってシェアさせて頂きました。
脳腫瘍から治った私から、闘病中の方へのメッセージになります。
違うご意見もあると思いますが、
一意見として聞いて頂けたら、有難いです。

今闘病中の方が、
一人でも多く治っていく事を願っております。

ここまで読んでくれてありがとう♡
読んで下さった方が素敵な一日を過ごせる様、願っております♡
 

 

☟私が食べている本物の天然塩は、こちらになります。

このお塩を食べ始めてから、身体の力がみなぎる様になりました。
デトックス効果もあると感じています。

 

☟うちでお取り寄せをしている野菜です。

農薬に頼らず育てられた生命力の高い野菜。

手間暇をかけて育てられているので、
味が濃く元気が貰える野菜。
生産者の気持ちも入っています。
この最高の野菜達に最高のお塩をかけて食べる。
それが最高の贅沢です。