「丸山ワクチン」を聞いた事はありますか?
副作用がなく、癌に効果があると言われているワクチンです。

このワクチンがどう開発されたか、
説明させて頂きます。

丸山ワクチンを開発した丸山氏は、癌の為に作った訳ではない。
結核の為に作られ、ハンセン病患者にも効果がある、
副作用がないワクチンだった。

開発者の丸山氏は、ハンセン病の療養施設から帰りに、
ふと療養施設の1300人には、一人も癌を患っている人がいない事に気が付いた。
そして、結核患者を調べても、癌を患っている人がいなかった。

彼の頭に、

結核患者もハンセン病患者も、体の中に結核とハンセン秒の病原菌が棲み着いている限り
癌にはならないのではないか…

という考えがよぎった。
彼は一人で全国の先生に、

丸山ワクチンを癌患者に使って欲しい

とお願いして回った。
彼の説明に賛同した末期癌の患者を持つ医者が、
丸山ワクチンの試験投与を始めた。
投与をすると言っても、その医者も半信半疑だった。

低濃度の丸山ワクチンを1日おきに投与を始めた。

投与を受けた一人が、小さな少年だった。
彼は、急性リンパ性白血病を患っており、
化学療法を受けたが、回復する見込みがないと、さじを投げられていた。
既に全身に黄疸が進んでいたが、

なんと一年後に退院出来る程回復し、生還者第1号となる。

その後も丸山氏が説明に回った病院の医師達から、
末期患者の長期延命という報告が相次いだ。

1966年7月、丸山氏は、

「結核菌体抽出物質による悪性腫瘍の治療について」

という、癌免疫療法の臨床報告を発表し、
メディアにも大きく取り上げられた。

次々と全国でさじを投げられた末期の癌患者が彼の元を訪れる様になった。
彼は一人一人に、

「きっと治りますよ。」

と、声をかけた。
患者さんの身になって考える事、それが彼のポリシーだった。

彼は、一人でワクチンを作っていた為、
診療とワクチンを広める活動に4日、ワクチン作り3日と休みのない日々を過ごしていた。
彼はもうこの時70歳だった。
人の為に、一人でも患者さんを救う為に必死だった。

彼の丸山ワクチンは、イタリア・フィレンツェの国際癌学会で症例を報告し、
賛辞を受け、海外から丸山ワクチンを求める患者さんも増えた。

一人で作れるワクチンに限界を感じた丸山氏は、
ちゃんと丸山ワクチンを信頼できる製薬会社に任せようと思った。
そして、新興の製薬会社を選び委託。

メディアの報道も過熱し、患者数も増える。
50年前のその当時のある医院の統計で、
すべての癌で5年生存率は、47.4%。
かなり高い数字だった。

しかし、癌学会医学派が「人を惑わせる薬」として対立。
副作用がある抗がん剤は、どんどん認可を受けるのに、
厚生省が製造承認の認可をしなかった。
中央薬事審議会のメンバーは、あるスピード認証された抗がん剤の研究に協力した人達だった。

それでも認証を諦めず、臨床試験を実施。
スピード認証された新薬は、1年生存率が1.5%、2年生存率はゼロだったのに対し、
丸山ワクチンを併用した方は1年生存率が28.1%、2年生存率は9.4%だった。

裏付けをとり、再度申請するが却下される。
「事前に厚生省との間で、拒否ということが決まっていた」と、
メンバーの一人が答え、更に、
調査会は丸山ワクチンの臨床結果の書類を見落としていたと、答えた。

国会でも討論され、
「有償治験薬」という、認可はしないが、使用は認めるという決定が下された。
1991年に丸山ワクチンは全国の病院で使用する事が可能になった。

丸山氏は、この一年後に90歳で亡くなっている。
心底安心して、この世を去る事が出来ただろう。

彼の命が込められた丸山ワクチンは、
今も6000人ほどの方が使用されている様だ。

費用については以下になります。
1クール分(20本、40日分)
有償治験の丸山ワクチンは、
1クールにつき9,000円(消費税別)、消費税(720円)との合計、9,720円。
別途、注射を行う診療施設に注射料(技術料)、文書料等を支払う必要があります。

人によっては効かない可能性もある。
しかし、選択肢の一つとして知っておくのもいいと思えるワクチンである。

注意
是非ご自身で情報を集め、そして考えた上で、
自己責任での行動をお願いしております。
何卒宜しくお願い致します。


ここまで読んでくれてありがとう♡
読んで下さった方が素敵な一日を過ごせる様願っております。

丸山ワクチンについて書かれた一冊。
こんなに患者さんの事を思って作られたワクチンはあるのだろうか、
と思うほど、胸を打った丸山氏の信念、
そして患者さんに対する姿勢が綴られた一冊。
楽天

 

Amazon


☝是非レビューも読んで下さいね。


☟うちでお取り寄せをしている野菜です。

農薬に気を付け、手間暇かけて育てられているので、
皮まで食べれる生命力が強いお野菜。
こちらのお豆腐は絶品で、子供達も奪い合って食べています。
私達の身体は、食べたもので出来ています。