読んで下さり、ありがとうございます。
沢山コメントを頂いており、本当に心から感謝しております。

コメント欄での皆さんとの交流を楽しみにしておりましたが、
毎日私の心では絶えれないコメントがここ二週間ほど届いております。

批判は意見の相違という事で尊重しておりますが、

「死ね、早くいなくなれ。ブログをやめろ。」

という様な内容です。

コメントは認証制にしているのは、その為なのですが、
遂には、コメントを見る事も「怖い」と思う様になってしまいました。

こちらからはどんな方か全く分かりません。
放置しておけばおさまると思っていましたが、
毎日日記をご覧になって下さり、
毎回のブログにそういった内容のコメントを下さります。

嬉しいコメントも頂いているので、とても励まされるのですが、
やはりその一通が重く、
コメントを閉じざる得ないと決断をする事にしました。

コメントを何度も下さる皆さんとお話出来る機会がなくなってしまうのは、
非常に残念ですが、この決断をお許しください。

ご質問がある方がいらっしゃれば、メッセージでいつでもお聞きくださいね!
あなたの為にシェア出来る事がある事を、私は幸せに思っています。

そして、私が心を痛めている事に怒って下さる心優しい方もいらっしゃるのですが、
どうぞ怒らず、いつも通り愛の溢れた人生にされて下さい。

読んで下さりありがとうございます。