注意:
聞いた内容をそのまま書きますが、
このブログで気分を害する方もいらっしゃると思います。
私も聞いた時はショックだったので、癌の人、癌だった人にとっては衝撃的な内容になると思います。
読んで受け入れられない人もいると思います。
信じる事が出来ない方は、信じる必要もありません。
受け入れられないかも、と、少しでも可能性があると思った人は、絶対にこれ以上読まないで下さい。
自己判断、そして自己責任で情報を受け取って下さい。


私は色んな書籍を毎日読むようになった。

また書籍だけでは足りず、インターネットで調べたり、講演会にも足を運ぶようになった。

あるお医者さんの講演に行った時だった。

その方は、総合病院で長く勤務していた。
日々患者さんが命を落としていく、またどんなに病院へ通っても西洋医療に対して、疑問を持つようになった。
また西洋医療でさじを投げられた人が、
自然療法で末期癌から復活したのを目の当たりにして、西洋医学に限界を感じて病院を辞めたそうだ。

その人は、長年医療の現場で感じた

彼が考える「真実」

を教えてくれた。

「日本は、病気になってから、一生懸命お金をかけて治療をするけど、
海外は、病気にならない為に、お金をかける。

どちらが大事だと思いますか?

日本の食事は、世界的に安全だと言われていますが、
海外で使用禁止の農薬が使われています。
また添加物の使用量については、世界一、二位を争っています。
これでも安全でしょうか?
実際に病気の人が統計的に増え続けているという事は、どういう意味かわかりますか?」

衝撃的な始まりだった。
確かにその通りだと思った。
これからお話される内容に、少し怖くなった。


高血圧の数値は、毎年変わる事。
前年の数値ならば高血圧とは言われなかったのに、同じ数値でも今年からは高血圧と診断され、
高血圧の薬を処方されている。
年齢があがっていくほど、血圧が上がるのは普通の事。
更に悪い事に、降圧剤を飲む事で、死亡率が5倍に、脳梗塞の発症率が2倍になるそうだ。

お風呂で身体をごしごし洗ってはいけない。
身体を守ってくれている微生物が全部いなくなってしまう。
いなくなってしまうと、復活するのに1~2時間かかってしまう。
その間に病原菌から身体を守る事が出来ない。
タモリさんの様に、湯船につかっただけで身体の汚れを落とす方がいい。
シャンプーは身体に悪いものが殆どで、子宮まで40分ほどで達してしまう。
出産時羊水の匂いから、お母さんが使っていたシャンプーが分かる程だ。
そんな化学物質の中で10ヵ月間過ごしてきたら、健康に育ちますか?と。


牛乳は飲んではいけない。
大人になってから、乳を飲むのは世界中を探しても人間だけ。
それも牛の乳を人間を飲むのは、普通から考えておかしい事。
また、日本人は乳糖不耐症の人が多いので、身体には合わない。
牛乳やヨーグルトを食べて、お腹を下す人は乳糖不耐症だから。
また、牛乳はカルシウムに乏しい。
骨粗鬆症の数が多い国は、乳製品を一番摂取している国である事。

また、牛もお乳を出すのには、妊娠していないと出ない。
妊娠している状態を作る為に、ホルモン剤や成長剤等が必要と思いませんか?
それが牛乳に出ているのが普通ですよね。
そんなものを身体に入れたいですか?

次々衝撃的な内容をお話下さいました。
また、牛乳に関しては、放射能が蓄積するので危ないとも、教えて下さいました。
ベラルーシで甲状腺癌になった子達は、汚染された牛乳を飲んでなった可能性が高いと。

放射能汚染については、東日本大震災での放射能漏れが気になっていたので、
衝撃だった。

最後に、癌の話になった。


ここまで読んでくれてありがとう♡


牛乳に関する書籍。
身体にいいと思い込んで飲んでいた牛乳。
そんな「当たり前」に、疑問を持つ事が大事だと思いました。

楽天

 

Amazon


☝クリックで書籍の詳細へとびます
 

☟世界15か国で翻訳された、400万部のベストセラー。

教授が自身の乳癌になった原因を探り完治させた衝撃作。
この本を元に、医学の発展に貢献したとして英国王立医学協会の終身会員と選ばれ、現在もご健在です。
※Amazonと楽天では値段が違いますので、比べて下さいね。
楽天

 

Amazon