主人が駆けつけてくれました。

お医者さんは、淡々とお話されます。

「奥様は、脳腫瘍の初期になります。

原発性だと思われます。

私達の提案する治療方法は、

手術をして、その後放射線治療、または抗がん剤になります。

手術は、頭を開きます。

癌の部分を取り除きます。

しかし、脳ですので触れてはいけない部分がありますので、意識がある状態でお話しながら手術を進めます。

少しでもおかしいと思ったら、すぐに手を止めます。

今の状態では、悪性か良性かはわかりません。

除去した後に検査をします。

入院は、約一週間になりますが、お子さんはいらっしゃいますか?

誰か入院中に見て頂く方はいらっしゃいますか?」

手術の話が恐ろし過ぎて、、、心臓が凍り付きました。

ぼやけていく視界の向こうに見えた看護師さんが、悲しい表情で私を見つめていました。


ここまで読んでくれてありがとう♡

 

 

脳腫瘍になって見た実話のDVDです。
自分に置き換えて見たので、涙が止まりませんでした。
脳腫瘍の情報はまだまだ少ないと思います。
体験談として、私の話も誰かの力になります様に願っています。