二週間前に富士サファリパークに、息子の小学校入学のお祝いの為に出掛けました。

 

サファリバスに乗る時間までまだ少しあったので、

子供達と主人は猫の館で遊んでいました。

 

外で待っていた私は、急に息が出来なくなり、

人生で初めて気を失い倒れてしまいました。

 

倒れた後、周りの皆さんの声が聞こえるのですが、

身体を動かす事が出来ず、聞いていると、

 

私は倒れてしまい、倒れた時にあちこちを打ち、結構出血している様でした。

 

館内放送により、家族が駆け付けてくれた時は、

救急車の中に運ばれている時でした。

 

救急車が発車した頃、ようやく目を開ける事が出来、

話す事が出来る様になりました。

 

今まで病気1つした事なく、まさか自分が倒れるなんて想像もしていませんでした。

 

ただただ折角早起きしてきたのに、

子供達には富士サファリパークに着いて早々申し訳ないなぁという気持ちでいっぱいでした。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう♡

 

 

脳腫瘍になって見た実話のDVDです。
自分に置き換えて見たので、涙が止まりませんでした。
脳腫瘍の情報はまだまだ少ないと思います。
体験談として、私の話も誰かの力になります様に願っています。