こんにちは!

表情改善専門フォトグラファーのMOCOです。

 

1月は、しばらくタイに滞在していました。

そして、戻ってすぐに風邪をひいてしまい、

なんだかまだすっきりしない日々です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

すっきりしないと言っても、

すっきりしてないのに、またまた地元のテレビ番組に呼んで頂いて、

生出演でほうれい線対策の生変顔びっくりしてみたり、

ちょっとずつ、活動開始しています。

 

友人に「ほとんど芸人だね」って言われてしましました💦

 

 

 

今週末は、プロフィールのロケ撮影があるので、

暖かくなることを祈っています♡

 

お客様にいただきました。

ミモザ大好きなので嬉しいーーラブ

 

表情筋トレーニング・

表情改善レッスン&プロフィール撮影受付中!

 

 

 

⚫︎HPはこちら→

 

⚫︎公式LINEの登録はこちら(最新情報お届けします)→

友だち追加

 

 

お読み頂いてありがとうございました爆  笑