こんばんはウインク

表情改善専門フォトグラファーの江口智子です。

 

今日は、初めて、TVの生放送のスタジオで、

表情筋トレーニングをご紹介しました。

 

トレーニングを受けたことがある方ならお分かりだと思いますが、

表情筋のトレーニングは、

身体のトレーニングと違って、

見た目、かなりカッコ悪い汗うさぎ

 

オファーいただいてから、今日まで、

「本当にテレビでやってもいいもんだろうか」と

迷ったりしたんですが、

 

減るわけじゃないし、

死ぬわけでもないし、

捨てるものもないし、

 

というわけで、

やってきましたよ。

 

ありがたいことに、

カープの野間選手も、

美しい中根さんも、

スタジオの皆さんでやっていただいたので、

とっても嬉しかったですーーーラブ

夏みたいな空が広がる雪の日でした。

お堀の前に建ってるなんて、

城みたいな社屋ですねニコニコ

 

 

 

 

 

表情筋トレーニング・

表情改善レッスン&プロフィール撮影受付中!

 

 

 

HPはこちら→

公式LINEの登録はこちら(最新情報お届けします)→

友だち追加