こんにちは😊

GWいかがお過ごしでしょうか。

 

「絆撮影会vol.3」を終了し、

お越しいただいたお客様にお渡しするための

編集作業真っ只中です。

 

今回は、大雨の中での開催でしたが、

おかげさまで満席で、

会場となった、cocoro+café 店内は、

成人のお祝いのお嬢様とお母様や、

ベビーがたくさん!

七五三のお祝い

小学校入学のお祝い

ご家族の記念撮影など、

とても賑やかで笑顔に溢れていました。

 

撮影自体楽しくて幸せな時間ですが、

撮影データを見返す時間、

私にとって、幸せな時間です。

 

1人で笑ったり泣いたりしてます爆  笑

 

ご参加いただいた皆様、

いましばらくお待ちくださいね。

 

 

イベントスタッフの皆さんと。

いつもお菓子販売してくれる、

ルシェカシェのりょうこちゃんがなぜか写ってませんガーン

 

HPはこちら→

公式LINEの登録はこちら(最新情報お届けします)→