こんばんは(*^-^*)

Blue Glow表情改善スマイルトレーニングインストラクターの江口智子です。

 

満員御礼にて、

1か月にわたって開講させていただいた市民講座、

「素敵な仲間があつまる!

表情改善スマイルトレーニング」

 

ご参加いただいた皆さんとの、

本当に楽しく、私にとっても学びの時間。

ありがとうございました!

 

すっかり遅くなってしまいましたが、

いただいたご感想をご紹介させていただきますニコニコ

 

 

●今まで考えた事のなかった、顔の表情筋ですが、

意識をして表情をつくったり、動かすようになった。

(山下博司さん)

 

●なんでもそうですが、続けることが大切ですね。

全回出席できて、流れもしっかりつかめ、達成感が持てました。

 

●経験談から、学問的な知識や法則まで、様々なことを知ることができました。

(山崎信也さん)

 

●新しい分野のトレーニングを知り、非常に実益があった。

何より、楽しかったです!

 

●ステキな先生にお会いできて、

これからの自分について、もっと前向きに取り組んでいきたいと思いました。

楽しく笑顔になれた講座でした。

 

●いろんな方にお会いでき、刺激をいただけました。

今の自分を客観的に知る機会になりました。

(Hさん)

 

●この年でご迷惑かと思ったのですが、実は、私の為にあったようなセミナーでした!

気になるところをどんどん酷使の方法を伺ったので、将来の心配がひとつ減りました♪

(三好八重子さん)

 

●顔の中で、動いていない、動かしていない筋肉を知ることができたのが良かった。

(H・Kさん)

 

●表情は、自分で気が付かないことなので、

自分を理解し、人にどう表現するのか勉強になりました。

 

●毎回楽しみでした。このようなセミナーは初めてです。

顔もきたえないといけないのですね。

そのことを意識するようになったことは、大変プラスです。

(S・Aさん)

 

●笑顔の大切さ、魅力化のやり方を学んだ。

 

●笑顔の種類や変化を楽しむことができた。

(木村尚義さん)

 

●江口先生からパワーをいただく講座でした。

水曜日にここに来ると元気になります。

江口先生とまたお会いしたいと思います。

表情筋トレーニングの時の見本がわかりやすかったです。

 

※お名前・イニシャルにつきましては、

掲載ご了承いただいた方のみ掲載させていただきました。

 

ご感想を打ち込みながら、

おひとりおひとりのお顔が浮かんで、

終わってしまったのが寂しくなってきました汗

またお会いできたら嬉しいなラブラブ

 

 

 

美容ブログに参加していますビックリマーク

ぽちっと押していただけると、ポイントがたまります。

とても励みになるので、

どうぞよろしくお願いいたしますラブ



にほん ブログ村