表情改善スマイルトレーニングインストラクターの江口智子ですニコニコ

 

本日、ブログのカスタマイズが完了いたしました!!

 

いや、まだ作業途中と言われてたかも?

ガウディ的なイメージで爆  笑

 

忙しい中、作業してくれたベテランHPデザイナーのFさん(匿名希望とのことなので…)

本当にありがとうございましたラブラブ

 

スマホでは違いがよくわからないかもしれないのですが、

PCでご覧いただくと、

とても分かりやすく、素敵なページになりましたラブ音譜

 

モデルになってくださった方々にも

感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)

 

スマホでご覧いただいている方のために、

トップのスライドショーの画像3点ご紹介しますラブラブ!

 

このほか、メニューがわかりやすく整理されたり、

インスタ画像を表示したり!!

 

なんだかもう、ホントに幸せラブラブ