こんにちは(*^-^*)
あなたの魅力を引き出す
表情筋トレーニングインストラクターの
MOCOです。

私の表情筋トレーニングセミナーと、
広島初のコスメコンシェルジュ篠本みわさん との、
ルナソル100人マラソン
コラボ企画スタートしました。


ご参加ありがとうございましたドキドキ


参加者の方から、ご感想の掲載許可をいただいたので、
ご紹介させていただきますね。


 
気になっていた顔のシワやたるみ対策のトレーニングを教えていただけて良かったです。
がんばります!
メイクも丁寧に教えていただけて大満足です!
(W.Sさん)
 
いかに筋肉を使っていたかったかがよくわかりました。
継続していきたいと思います。
お寺で人と接することが多いので、少しでも良い印象になるようにしたいです。
(戸島ゆかりさん)
 
説明がとても分かりやすかったです。
全体的な雰囲気が良く、向上心を持てました。
(Yさん)



ルナソル38種類をずらりと並べると圧巻アップ

ルナソル100人マラソンとは??
コスメコンシュエルジュ、篠本みわさんの大好きなコスメブランド「ルナソル」を全種類を使い、     ひとりひとりに似合う色、似合う塗り方をご提案します。                            目指すは100人達成!あなたも、ルナソルマラソンに参加してみませんか?

 





●表情筋トレーニングセミナー×ルナソル100人マラソン
 追加開催が決まりましたラブラブ

6月28日(火) 13時~ 場所/中区大手町 残席4
7月5日(火)  10時~ 場所/広島市西区 残席5

艶やかな笑顔になる!表情筋トレーニング&38種類のルナソルで上質メイク
素敵な笑顔のために大切な、3つの表情筋トレーニングが学べます。                       トレーニングの後は、コスメコンシュエルジュ篠本みわさんによるメイクアップ!                 ※メイクアップのみで、メイクレッスンはありません。                     
●日時                                                       6月28日(火) 13時~15時30分 場所/中区大手町 残席4
7月5日(火)  10時~12時30分 場所/広島市西区 残席5

●参加費 4,000円                                                  (当日お支払いください。   お釣りのいらないようご用意いただけると助かります)                                                           ●持参物                                                            顔全体が写る手鏡   筆記用具                                           ●場所 広島市西区井口台  (詳細は、お申込みの際お伝えします)                    ●募集人数    5名限定                                              ●お申込み  tomoco33331111@ybb.ne.jp または、 facebookのメッセージ にて、ご連絡ください。                   
【特典】                                                          1)篠本みわメイクレッスンで使える1,000円チケット付。                             2)江口智子表情筋トレーニングで使える1,000円分チケット付。                      *商品の販売はございません。                                            *一部収益金は、ワンちゃんのゼロ殺処分へ寄付します。



ご参加お待ちしてますドキドキ




美容ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押していただくだけで票が入ります。

応援よろしくお願いします ドキドキ



にほん ブログ村



プライベートレッスン、グループレッスンのお申し込みはこちら

Pineなお茶会Vlo.2お申し込みはこちら

     [第1回]2016年5月11日(水)10:00~12:.00

     自分の棚卸し、自分の「好き」を呼び起こす。 ※終了しました。
     [第2回]2016年6月8日(水)10:00~12:00

骨格診断 知りたい!ワタシの骨格タイプと似合う服。

  ※終了しました。

      [第3回]2016年7月6日(水)10:00~12:00 

       愛され笑顔のための表情筋トレーニング ※残席1

           こちらを担当させていただきます。