夫が珍しく出勤前にゴミをまとめてくれている。


え?時間ないよね?いいよ、私やるから!


と言っても



かたくなに自分でやりたがる。。


普段やらないのにどうした?


なんか怪しいなキメてる←意地悪


さては、、見られたくないものでも秘密裏に処分する気なのか?


夫が部屋でゴソゴソした後、ゴミ捨てに出て行った。


気になって部屋をあけると←プライバシーとは?


さっき作ったばかりの弁当箱が空に!!


はっ??

嘘でしょう?!

弁当たべちゃったの?!


しかも空の弁当箱机に置きっぱなし!

せめて隠すとか!昇天昇天昇天


ごめんなさい大泣き大泣き大泣き

美味しそうでつい滝汗滝汗滝汗


まぁ悪い気はしませんでしたわ!

作り直しはめんどくせーけどなっキメてるキメてるキメてる