楽天スーパーセールがある度に夫が色々買い物しているのですが、夫はまとめ買いが大好き。


芋を二キロ買ったり


プロテインまとめて10袋買ったり。。

いや、業者なの??

場所取るからやめてほしい昇天昇天昇天



そんな中、夫から、

楽天スーパーセールで安かったから買っちゃったラブあげるよ飛び出すハート


と、くれたのが


名前入り鉛筆。。


。。。

なぜ??


子供達にはなしで、私にだけ名前入り鉛筆をプレゼントしてくれた夫。


勿論、誕生日でも記念日でもない日のプレゼントです。



あー、そっかそっか。

みーんな欲しがることでお馴染みの名入り鉛筆か。


うん。。


要らない!!!


夫のこの、プレゼントセンスのなさはどうにかならないものか。。

そして、いい加減

いるかいらないか気にして欲しい昇天

一回買う前に聞くとかさ、、確認大事だよ??









ちなみに私はこれを買いましたニコニコ飛び出すハート

マヌカハニーは美味しいし栄養価が高いので、栄養補給や風邪気味の時の体調を整えるために食べてますニコニコ飛び出すハート

最近布ナプキンにして、めちゃくちゃ快適な生理ライフ過ごしてますニコニコ飛び出すハート

もっと早く変えたら良かったー!