最近寒い日が続きますね不安

先日、授業参観の日も雪予報


ママが来るの嬉しい目がハート飛び出すハート

朗読がんばるね立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート


可愛いこというなぁニコニコ飛び出すハート

でも明日雪なんだよなぁ。。

学校行くのめんどくさいなぁ昇天(心の声)


朝、雪が酷くて、息子チラチラ窓を見ながら

ママぁ、、今日雪だから、道滑って危ないから来なくていいよ

と、ちょっと涙目で言う息子

かわいすぎかよ!

大丈夫!めちゃくちゃ防寒していくから!

息子への愛で雪も溶かす母であったラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





耳と頭頂部隠すと温かいよね!

最近歳のせいか、頭が冷える昇天帽子ないと辛い!




きゃわいいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートこういうのかぶってる子見かけるとめちゃくちゃ癒される。


これ一番お気に入りの腹巻き!めちゃくちゃ温かいです。洗い替えとリピで5回は買ってます!マジオススメ!