夫は何度言ってもドアをガチャっとあけて部屋に入ってきますガーン


びっくりするし、やめて欲しい!

見られたくない時だってあるのに!


隠れて一人だけ高級チョコ食べてたりね知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、最近また脱毛を始めたのですが



楽天のセールで半額でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとう楽天ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昔ニードル脱毛したんですが、めちゃくちゃ痛くて辛くてネガティブ

やや残った毛を放置してたんです。


家庭脱毛器っていいねニコニコ飛び出すハート


片手で楽に使えるサイズ感ニコニコ飛び出すハート

重くないニコニコ飛び出すハート


光脱毛です。

初めての光脱毛、痛いか心配でしたが

ちょっと熱っ!てなるだけニコニコ

良かったー!これなら続けられるわっニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ニードル脱毛は永久脱毛だけど、針で1本1本脱毛するのがとにかく痛かった驚き

予約取るのも大変だったし、その内通うのも面倒になっちゃった昇天


自宅でできるっていいなーニコニコ飛び出すハート

自分で毛を剃る感覚でピッピっとやれるので時間もかからないしいいです。


永久脱毛にこだわらず、マイペースに脱毛したい方にオススメですニコニコ飛び出すハート




そして脱毛中に起こった悲劇とは


よりによってVIO脱毛をしている時に限って夫がガチャ入りしてくる


ノックしろっ!!

普段なら寝てる時間なのになんでなんだよ?!


はー!もう!プライバシーが欲しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

楽天で売ってないかな?←ない!!!





こんなのあるのかー!脱毛用に買うかな?!昇天


ノイハウスのチョコが一番美味しい!!

初めて食べた時は美味しすぎてびっくりしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

誰にもあげたくない!←おい昇天

全部一人で食べたい美味しさニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こちらもお高いけどめちゃくちゃ美味しいっ!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

口の中でとろけて、甘さと香りとほのかな苦味が絶妙なバランスで幸せに包まれますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お土産でもめちゃくちゃ喜ばれますニコニコ飛び出すハート

ワインにも合うよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート