帰省中のこと


義父と息子が朝から話し込んでいる。


おじいちゃん頑張ってねー歩く飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おぅ、なんとかやってみるわ、、


朝の7時半から何を応援しているのやら?!


いやー、俺スマホのパスワード忘れてさぁ!

こいつ頭いいから覚えてないか聞いたの!

そしたら知らないけど一緒に覚えようって飛び出すハート

俺のスマホのパスワード思い出したらコイツと一緒に覚えるんだーちゅー飛び出すハート


は?!スマホのパスワードを息子と一緒に覚える??

てか、冷蔵庫に書いて貼ってるよ?!

孫とパスワード一緒に覚えようとか、孫バカが過ぎるっ昇天昇天昇天


パスワードは人に教えないように!!


コイツと俺の中だから大丈夫飛び出すハート

って二人でいちゃいちゃして聞いちゃいなかった。。


義父のスマホセキュリティが危ない昇天昇天昇天


そもそも孫クラウドはそんなに信用できないと思うがww


息子と一緒に勉強してもらおう。。