息子が真冬なのにコートを着たがらないので困ります悲しい


本人に着替えを任せると、真夏のTシャツと半ズボンをチョイスする


もう冬だから!

と、片付けても片付けても探し出して半袖を着る始末不安


おまけに、外出時のコートを嫌がるえーんえーんえーん

娘はマフラーに手袋にコートの重装備なのに

息子だけ半袖半ズボンえーんえーんえーん


もしかして肌のセンサー壊れてる?!


寒風吹き荒ぶ中、コート着ずに走り回っているけど


もう二年生なんだから、季節に合わせた装いくらいわきまえてくれよ!昇天昇天昇天



ちなみに夫も、出かける時にスーツ姿でコートを着ない昇天昇天昇天


なんでだよ?!

はっ!!

真冬に真夏小僧って大人になるとこうなるの?!驚き驚き驚き←多分違う昇天


見るだけで寒いからコート着なよ!

と言っても

大丈夫!俺心が燃えてるから!

ってさ。。


見る方が寒い!

つべこべ言わずに着ろっ!!


ママー!諦めなよー

男ってみんなこうだよ。

いや、娘!絶対違う!昇天昇天昇天



大人になっても真冬に真夏小僧の父

このままじゃ息子もこうなるな。。

ごめん!お嫁さん!!←先に謝る




こういうの着なさいよ!カッコいいんだからっ!!コート着ないと見た目が寒々しい!会社の人にどう思われてるのかしら昇天昇天昇天




ダウンコート、オシャレだし温かいしいいよねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート