ハウステンボスに行って宿泊すると大体いくらかかるのか?
気になりますよね?泣き笑い

我が家の場合は大体こんな感じでした!




 ハウステンボス一泊2日でかかったお金

我が家は小学生二人の四人家族です。入園料や宿泊料は合計金額で出しています。
一人でかかった金額じゃないのでご注意ください!

1日目
  • ハウステンボス入園料 23200円
  • ランチ代 4000円
  • ディナー代 6000円
  • ホテルアムステルダム宿泊費 60000円※2日目入園料はホテルで貰えますラブ
2日目
  • ランチ代 4000円
  • お土産代 3000円

一泊2日で約10万円使ったことになりますねーびっくり

ちなみに我が家はお金のかかる趣味はありませんし、子供達も普段は近所の公園で遊んだりしています。どちらかといえば倹約家だと思います。

この金額を高いと感じるかどうかは個人の主観なのでなんとも言えませんが
私は凄く楽しかったし、いい思い出になりました爆笑飛び出すハート

特に、ドローンや花火、生歌にプロジェクションマッピングを使ったショーは素晴らしかったですラブ飛び出すハート
詳しくはこちら↓飛び出すハート

ちなみに2日目の入園チケットは宿泊先のホテルで貰えますウインク
お得ですねラブ


とっても広くておしゃれなお部屋でしたラブ


ちなみに晩御飯は、施設内のレストランで済ませました。ホテルで食べるより安上がりですウインク


ホテルアムステルダムの朝食バイキングは種類豊富で美味しかったです爆笑


ランチ代も、普通に街で食べるくらいのお値段でちょっと安心しました泣き笑い


全体的に、長崎プライスなのか、都会の施設よりかなり良心的なお値段でした。


お土産に九州限定のフェイスマスクラブチューリップ可愛い飛び出すハートいい香りがしますニコニコ飛び出すハート


ハウステンボスでかかったお金、良かったらご参考になさってください飛び出すハート