まだ夏休みネタ続きますニコニコ



夏休みに三つ星リゾートホテルにお泊りしましたニコニコ飛び出すハート


駒ヶ根リゾートリンクス



駒ヶ根は山にロープウェイで登っても楽しいし







川遊びもできるし、親子連れの夏休みにぴったりニコニコ飛び出すハート




宿泊したホテルでのこと。

ママ!すっごく綺麗な人がいるー!驚き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


と子供達が騒いでいました。

見ると、顔が小さくて手足が長くて、背が高くて、発光しているようなすんごい美人の女性がいました。


うひゃー!綺麗な人だなぁあんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

魂抜かれそう目がハート飛び出すハート

シンプルな白シャツにジーンズなのに

着飾らなくてもとんでもなく美しい






きっとモデルさんとかだろうな。。

明らかに一般人じゃない美しさ。


その美しい人は、優雅に一人でホテルのレストランに来ていました。


食事はバイキングでした。



ママー!あの人綺麗すぎて見ちゃうー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


わかるー!ニコニコ飛び出すハート

でもジロジロ見たら迷惑だろうからやめよう!


暫くその美しい人を忘れて家族で食事を楽しんでいたら


ホテルのバイキングで、その美しい人が一人で五分くらい佇んでいるのです。


どうしたんだろ。。

動かないけど。。


気になってチラチラ見てしまいましたおねがい飛び出すハート

すると、気づいてしまいました。


デザート取るか悩んでるみたいガーンガーンガーン


その美しい人は、五分以上デザートコーナーの前で佇んで、色とりどりのデザートを眺めていたが


デザートは取らずに


お皿にライスを入れて食べていたガーンガーンガーン


え、、同じ糖質ならライスにしよう、ってこと??


リゾートホテルのバイキングにきて、デザート我慢してライス??!


あの美しさを保つには努力が欠かせないんだろうなぁ。。


美人でいることの努力や覚悟をほんの少しだけ垣間見た気がしました不安