夫は急に思いついたアイディアを実現するフットワークの軽いところがあります


テレビで筋トレの有用性をみれば

俺明日から筋トレやるわ!と、筋トレグッズを買い


三日坊主ならぬ、6日坊主くらいで飽きる夫


筋トレグッズ邪魔だよっ昇天昇天昇天


YouTubeを友達がやり始めたと聞けば

俺YouTubeやる!

と言い出し



YouTuberのやり方の本を読んで勉強!

パソコンも買い替えて

動画一本アップして終わり!


でしょうね!!昇天昇天昇天昇天昇天


そんな夫が今朝、早起きしたから弁当を作ったと言い出した!!

普段料理を作らないのにどうした?!

嫌な予感しかしない昇天



弁当箱には

りんごの半分に切断されたもの(種付き)

白菜二枚ちぎられたもの(味付けなし)

白ごはん(味付けなし)

ほうれん草のおひたし(晩御飯の残り)

が入っていて唖然とした驚き驚き驚き

残り物以外味がない驚き驚き驚き

タンパク質もゼロ驚き驚き驚き


おいおいおい

りんごの芯は取ろうよ?!

手ちぎり白菜二枚はうさぎのご飯よ??

せめてご飯はおにぎりにして?

と心の中で突っ込むも


お弁当意外と作れちゃったー飛び出すハートまた作ろうかな飛び出すハート

俺が弁当作ったら嬉しい?ニコニコ飛び出すハート

と、ニコニコご機嫌夫。


多分、、いや、

すぐ飽きるだろうから黙っておいた。


会社の人はびっくりしてるかな昇天昇天昇天




お弁当は手作り(残り物)と冷凍食品、あとはパンやおにぎり、果物を入れて10分くらいで作ります。


曲げわっぱのお弁当箱気に入ってます!ちょうどいいサイズ感!


温かい物が食べたい日もある!一個はあると便利!