何気なく、おばあちゃんのご飯って一番美味しいもんね?と話したら、家族からまさかの全否定食らってびっくりです。


は?苦手なものたくさん出るし別に。。


うーん、味全体的に薄いじゃん?


えぇっ?!
嘘でしょ??
お母さんのご飯が一番美味しいって思ってるの私だけ??

未だに母の味を追い求めて料理していますし、何を作ろうと、母には及ばないなぁと感じています。

アラフォーで未だに母と思春期並みに対立する私ですが、実はお母さん大好きだったのね?!と気づいて恥ずかしいやらびっくりやら。。

こんなの私だけでしょうか?泣き笑い

ちなみに息子は
ママのご飯が一番美味しいよ飛び出すハートと言ってくれます。

息子よ、、それは勘違いらしいよ?

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク