息子の衝撃的な手洗いからまた息子の汚ネタで恐縮なのですが


息子はどこでも鼻をほじる癖がある。


汚いので注意するんだけど、無意識なのか?


鼻をほじった手で手を繋ごうとして思い切り拒否される息子泣き笑い


そりゃそうだよ昇天


まぁ小学生男子なんて鼻ほじるよね。←偏見


いくつになったら女子の目を気にするようになるのかしら?



それでふと思い出したのだけど

大人になってもやってる人いたわガーン


あれは私が中学生の頃、


当時、大学を卒業してすぐの

若くてスポーツマンの新任教師がいて

カッコいい飛び出すハート

とみんな騒いでいたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私も、先生カッコいい飛び出すハート

同級生男子と全然違う飛び出すハート

と、大人の男の人への憧れを抱いていた。


そんな中、林間学校があり、先生と同じテーブルで朝食を取ることにラブ飛び出すハート


ラッキーニコニコ飛び出すハート


しかし先生は、

旅館の人が配膳している最中

ずっと鼻をホジっていた


私だけしか気づいていなかった


見てはいけないものを見た気がして

誰にも言わなかった


というより

憧れの先生のそんな姿、見たくなかったな昇天


息子も早めに鼻ホジのクセをやめさせなきゃな泣き笑い


進研ゼミ 小学講座

勉強は頑張ってます!成績伸びたよラブ飛び出すハート


ROOMふるさと納税お早めにニコニコ飛び出すハート