こんにちはニコニコ


私は、最近は編み物にハマっていて、ソックヤーンの魅力に引き込まれています飛び出すハート


そして、今回コマモノ舎の作品として新作が出来たのでそのご紹介をしたいと思いますキラキラ

 

☁️🪡✨☁️🪡✨


ソックヤーンから生まれた、

色とりどりの可愛いコースター☕️💐



1本の糸の中で次々に色々な色が現れてくる不思議な毛糸”ソックヤーン”。


この不思議な毛糸を編んでいると、

『次は何色の糸が出てくるのかな?』

『どんな模様に仕上がるのかな?』

と、たった一玉の毛糸が緩やかにワクワクさせてくれて、ほんのり幸せな気分にさせてくれます。


私が感じている、そのゆったりとした幸せな時間をお裾分けしたいと思い、シンプルなコースターを作ることにしました。


 

手のひら程の四角い形の中に、偶然に浮かび上がってくる色と模様。




編み方に変化をつけた、ほんのり浮かび上がる編み地の優しい風合い。





一本の糸のどこから編むかによって違ってくる模様は、一期一会の出会いの様で楽しい気分にさせてくれます。





ひとつひとつ丁寧に編んだ、手作りならではのゆるやかな歪みや不揃い感まで楽しんでいただけたら嬉しいです。





暮らしの中でホッと一息つく、貴方の大切な時間に、個性豊かなコースターで彩りを加えませんか?


お気に入りの色が目に入ると、自然と楽しい気持ちになるのは不思議ですね。



手作りで心を込めて仕上げた1枚の小さなコースターが、普段の日常の中に、ひそかに楽しく幸せな時間を作るお手伝いができたら、とっても嬉しいです。

 


 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡

また、次の記事でお会いしましょう✨

 

☁️🪡✨☁️🪡✨

 

\\ ハンドメイド作品はこちらから✨ //

✳︎minnne✳︎

https://minne.com/@rarahandmade

 

✳︎メルカリ✳︎

https://www.mercari.com/jp/u/841571311/

 

☁️🪡✨☁️🪡✨

 

\\ こちらへも、遊びに来てくださいね♪ //

 

✳︎SUZURI✳︎

https://suzuri.jp/raraillustration

 

✳︎イラストAC✳︎

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23284550&area=1

 

✳︎PIXTA✳︎

https://creator.pixta.jp/@prof2385477/

 

✳︎twitter✳︎

https://twitter.com/happy_smile_uni

 

\\ ランキング参加中です✨ //

クリックで応援してもらえると嬉しいです🥰

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

☁️🪡✨☁️🪡✨