こんにちはニコニコ

だんだん寒さが本格的になってきました。

あれっ?秋はどこに行ったの???というような、季節の変わり方ですね驚き

みなさん、体調に気をつけて過ごしてくださいねスター


☁️🪡✨☁️🪡✨


さて本日は、コマモノ舎の冬の新作のご紹介ですにっこり飛び出すハート


大人になってもカワイイ物が好きな人へピンクハート

\\ホッコリうさぎ さんのミトン手袋//

寒い冬の季節がハッピーになるような、ほっこり可愛いミトン手袋です🧶


子供サイズの手袋ではアニマルモチーフのかわいいデザインが見つかるのに、大人サイズになると全然無いな・・・と思って、デザインしてみました。


大人になってもあの頃と同じように、かわいい物好きな方に気に入っていただけたら嬉しいです。


お写真の手袋は、ホッコリなお顔のうさぎさんです🐇❄️


裏側はこんな感じ♡


今年の冬を、ひとつひとつ心を込めて手作りした、とっておきのハンドメイドの手袋と一緒に過ごしませんか☺️

慌ただしい暮らしの中で、手元のうさぎさんと目が合うたびに、ほんわか癒されていただけますように💕


詳しくこちらから↓

https://minne.com/items/38356756



最後まで読んでくださりありがとうございます♡

また、次の記事でお会いしましょう✨


☁️🪡✨☁️🪡✨

 

\\ ハンドメイド作品はこちらから✨ //

✳︎minnne✳︎

https://minne.com/@rarahandmade

 

✳︎メルカリ✳︎

https://www.mercari.com/jp/u/841571311/

 

☁️🪡✨☁️🪡✨

 

\\ こちらへも、遊びに来てくださいね♪ //

 

✳︎SUZURI✳︎

https://suzuri.jp/raraillustration

 

✳︎イラストAC✳︎

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23284550&area=1

 

✳︎PIXTA✳︎

https://creator.pixta.jp/@prof2385477/

 

✳︎twitter✳︎

https://twitter.com/happy_smile_uni

 

\\ ランキング参加中です✨ //

クリックで応援してもらえると嬉しいです🥰

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

☁️🪡✨☁️🪡✨