はじめまして。

【コマモノ舎】の“うに”と申します。

 

コマモノ舎では、日々の暮らしをかんばる皆さんに向けて、ハンドメイド作品やイラスト素材を作ってお届けしています。

 

私自身が浮き沈みが激しく、全然時代や環境の変化についていけていないタイプの人です。

「淋しいな」とか「疲れたな」とか思うこともしばしば。

 

そんな時に目に入る、かわいいキャラクターや、カラフルな作品、優しい言葉達に何回も慰められてきました。

ほんの些細な小さな何かが、大切な心の支えになってくれる事を日々実感しています。

 

そんな経験から、自分自身を励ましつつ、同じようにがんばる人にも届けたいと思い、作品作りをしています。

 

優しく心を癒してくれますように…と、心を込めてつくる“ニッコリ&ほっこり”なハンドメイド作品たち。そして、カラフルでゆるい雰囲気で描いた、イラスト素材たち。

 

見て下さる方が、少しでも元気に楽しい気分になっていただけるといいなぁと思いながら、ひとつひとつ丁寧に作品をつくっています。

 

いつでも、どこでも、ニッコリ微笑みかけてくれるマスコット達や、カラフルなイラスト素材の作品達を、インターネットを通じて発信することで、どなたかの小さな楽しみになることができたら幸いです。

 

マイペースな更新となると思いますが、どうぞよろしくお願いします♡

 

【twitter】

https://twitter.com/happy_smile_uni

 

【minnne】

 

 

【メルカリ】

https://www.mercari.com/jp/u/841571311/

 

【イラストAC】