自分のことは、自分で決めなきゃね

心がそこに置き去りになるよ

自分のことは、自分で決めなきゃね

心がそこから出られなくなるよ


未来に進むために

自分のことは、自分で決めなきゃね

心が過去にステイしちゃうよ


前に進むなら

自分のことは、自分で決めなきゃね


やりたいことは、全部できる

自分で決めたことは、なぜか不思議と全部叶う

きっとそれは、次に進むと自分で決めたから

自分のことは、自分で決めなきゃね


周りに言われてやめるなら

やめることを自分で決めたと認めなきゃね

いつまでも他人に軸をおいていたら

心も他人に奪われる


私は私

私のことは、私が決める

周りが言ってくれることは、アドバイス

自分のことは、自分で決める

私の決断は、きっとみんなが応援してくれる

だから、

自分のことは、自分で決める

きっと未来は、絶対面白いから!